AKIBAカルチャーズ劇場 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間は「AKIBAカルチャーズ劇場平日定期公演〜星に願いをかけたなら〜」に来て下さったみなさん
ニコ生を見て下さったさんみなさん
ありがとうございました!

平日にも関わらず沢山の方が来てくれて嬉しかったです
特典会でも今日のLIVEで元気もらえてよかったよと言う言葉を聞いて、
これからもみなさんに沢山元気を届けたい!と思いました
{3E756EC8-23D2-496F-84A7-AD93F39E42DA}

セトリ

1.きみがだいすき
2.今を生きる
3.ドットアオゾラ
4.流星Flashback
5.I my me mine
6.光
7.フレフレミライ
8.おひさまスプラッシュ


AKIBAカルチャーズ劇場は対バンでは立った事のあるステージでしたが、単独では初めてだったのですごく嬉しかったです

{C1F181C9-5F54-412D-A108-F7D9A0F84E5A}

{CC5BCB89-9752-4600-BFCB-4D729F1B3733}

{71CB44F6-D2D9-44E1-AB1C-CAF555600261}

今回の企画はけん玉でした
SHOWROOMで突然の発表があって
この日に向けての練習が始まりました
最初は難しくて、どーやるのっ!?と思ってたけど、みなさんがコツなど教えて下さって段々形になってきました

当日はMIRAI先生にお越し頂きました!
実際に生で「バタフライ」という技を
見せて頂いたのですが、凄すぎて目が離せませんでした!
そして、コツを分かりやすく教えて下さりありがとうございました

{0BFC65BA-D340-40E2-B0A6-192EFE8BF200}

{A5716A08-292D-4AC8-B1DD-FE9D89CED82F}

けん玉は、家でもずっと練習していたので
本番出来なくて悔しかった
でも、とめけん成功した時、
沢山拍手が起きて嬉しかった~
ありがとうございます

そして!今回もう一つ企画があって
みんなでつくるMV企画です
皆さんの撮った動画沢山お待ちしてます📷
どんなふうになるのか楽しみだな〜🎵

{29F45884-CA23-4AFC-BABD-977C8B298738}

次回のイベントは

4/23(日)「東京アイドル劇場」です!
撮影可能曲もあるよ〜
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

5/27(土)「アイドル甲子園in赤坂BLITZ」
の出演が決まりました

他にも沢山イベントありますので
詳細はこちらをチェックして頂けたら嬉しいです


今日も一日お疲れ様🍵


Miiaふんわり風船ハート