東京アイドル劇場 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「東京アイドル劇場」に来て下さったみなさんありがとうございました

{BF512C08-36C1-4564-99F2-B302B45C890F}

4/23セトリ
1.きみがだいすき♡
2.ドットアオゾラ
3.I my me mine
4.流星Flashback
5.おひさまスプラッシュ!
6.フレフレミライ

今回で2回目の東京アイドル劇場さんでした

新体制になってから
流星Flashbackとおひさまスプラッシュ!の
始まり方が変わったの気づいたかな
特典会でみなさんいいね!って言って下さって
嬉しいです
雰囲気ちょっと変わったよね


「きみがだいすき♡」は撮影可能曲でしたが
みなさん上手く撮れたかな?
いつも素敵な写真を撮って下さってありがとうございます

#フルフルポケット #フルポケ #フルフル など

ハッシュタグをつけて載せて頂けたら嬉しいです


そして、明日は2回目のSHOWROOMになります!
『フルフル☆ポケットがHAPPYにするよ!』
18:00~18:45
   【URL】https://www.showroom-live.com/fullfullpocket

次はどんな企画をやるのか楽しみ
前回、沢山の方が観て下さって
すごく嬉しかったです
明日もぜひ観てね
コメントも待ってるよ〜

次のイベントは

5/3(水)
「ハコイリ♡ムスメの野外音楽会番外編~お友達呼んじゃいました!~」に出演させて頂きます!
会場:ミハマニューポートリゾート(ニューポート広場)
時間:12:30~13:30
観覧無料です

5/5(金)Hauptharmonieさん主催イベント「Happiness!!-FAVORITE the IDOL-」に出演させて頂きます!
会場:新宿MARZ
開演:12:00

どちらもぜひぜひ遊びに来て下さいね

{C05258FB-DD9C-4388-BFF0-79927A2FA708}

今日ね。
レッスン行く時、学校行く時の癖で
自転車乗らないのに、手に自転車の鍵握ってて
1人でびっくりしてた(笑)
はい、それだけです。(笑)

{DBD81B2F-83A8-4C76-89D9-2791A2291380}

今日も一日お疲れ様

Miiaふんわり風船ハート