リリイベファイナル! | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は新曲の振りつけレッスンしてきたよ
いよいよ完成しました

{1BD080F0-42C7-4578-BBB7-B7CDFD414E67}

昨日のリリイベファイナルでも新曲について発表がありましたが
曲名は「東京少女」です
サウンドプロデューサーの多田慎也さん×振り付けミキティ本物さんのタッグということで
とっても光栄です

{03B6B9FA-2BEB-4EA4-8818-029FD49701EA}


初披露は、今週8/26の「@JAM EXPO 2017」です
ぜひ沢山の方が見に来てくれたら嬉しいな

そして、昨日はリリイベファイナル
来て下さったみなさんありがとうございました!

{92AFA808-B1E7-4DA9-8BD8-88A36103047F}

そして、みなさんアンコール
とっても嬉しかったです
ありがとうございます!
アンコールでは「虹色シャッフル」を歌いました
みんなと一緒に虹色トレイン出来て
本当に最高なラストだったよ

6月からリリイベが始まり
今日まで、とってもあっという間に感じるほど、楽しい2ヶ月でした

リリイベで初めての方と出会ったり
久しぶりに来てくれた方もいたり
いつも、いつも来てくれる方も沢山いて嬉しかったですラブラブ

一緒に楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかった音譜

新曲3曲
「カンフー乙女」「キミトシル」「フタリアオゾラ」を披露しましたが、みなさんどの曲が一番好き??

披露していく中で、みなさん一緒に声を出して、振りをやって下さったりと、とても嬉しいです
3曲が前よりもっともっと好きになりましたラブラブ

そして、ファイナルでお花のプレゼントとても嬉しかったよ笑い泣き

{C1759F01-8720-436F-8E47-9B2F2992C26E}

メンバーみんな、それぞれのカラーで
向日葵もピンクなのがあって、びっくりした!
でも、かわいいのヒマワリ
メッセージもとても嬉しかったです。
これからも頑張ろう!って思うメッセージでしたキラキラ

{7EB8078F-781F-49BC-94D9-7DB523453953}

リリイベは終わっちゃったけど
ライブに出演させて頂いたり、
定期公演もあるので
これからもフルフル☆ポケットに会いに来てねドキドキ

今週の8/26、27いよいよ
「@JAM EXPO 2017」です
ずっと楽しみにしてました

みなさんぜひ、フルフル☆ポケットのステージを見てくれたら嬉しいです

{1F1538CE-A4DA-46A9-A622-182FD2B5031E}

{1901F866-8869-484B-B07B-1E1D3CFA6172}

嬉しいです。っていつもライブの時に
良く言ってたので
今日、先生に用事があって電話した時に
繋がらなくて、留守電入れたのね。
普通、「折り返し電話お願いします。」って言う所を
間違えて「折り返し電話して頂けたら嬉しいです。」って言っちゃったの
電話切った後にやっちゃった😣と、気づいて
一人で笑っちゃった(笑)

と、いうエピソードでした〜

今週も始まったね!
頑張りましょうヒマワリ

Miiaふんわり風船ハート