ファンの皆さまへ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

先程発表がありましたが、
1月7日のライブをもちまして
フルフル☆ポケットを卒業します。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

以前から、いつまで続けようかとずっと考えていて、
とても悩んだのですが
高校生卒業を機にアイドルも卒業する事に決めました。

私は小さい頃から歌う事、踊る事が大好きだったので、ステージに立って歌って踊る事が本当に楽しくて、大好きで、アイドルになれて、フルフル☆ポケットとして活動ができて、本当に良かったと思います。
アイドルでないと経験出来ない事も沢山させて頂いたりと
本当に濃い5年半でした。

こうして活動してこれたのも、ファンのみなさん、スタッフさん、メンバー、家族のお陰です。

みなさんが応援してくれて、支えてくれたからこそ、続けてくる事が出来ました。
本当にありがとうございます。

みなさんに今までの感謝を伝えられるように
卒業までのライブ1つ1つを
大切に、悔いのないように頑張りたいと思います。
そして、全力で楽しみたいと思います!
最後まで応援してね!

卒業の時に、また改めて気持ちを書きたいと思います。

これからもフルフル☆ポケットをよろしくお願いします!
 
Miiaふんわり風船ハート