お客様からの妊娠のご報告をいただきました!(女性のためのヨガ) | 美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

40代以降、女性ホルモンの変化や年齢により、弱りやすい骨盤底筋群や体幹のインナーマッスルをしっかり強化することで、姿勢改善やスタイルアップを叶え、辛い肩こりや更年期症状・尿漏れの予防緩和になります。身体と心に美軸を作るヨガ教室。

【育乳ヨガ 7日間の無料メールステップ♪】  
 
育乳に大切なこと&セルフケアがすぐに分かる!  
今なら 「育乳冊子」 無料プレゼント☆
 
 
↑↑↑ ご登録はフォームは、上の画像をクリック♡ ↑↑↑

こんばんは!

横浜市青葉区 藤が丘 青葉台のハタヨガ
~美しさを育み、自分を大切に愛する~
ヨガとバストケアFemina(フェミナ)

主催
中野 美也子(MIYAKO)です。



息苦しいほどの暑さが続いていますが、体調崩されていませんか?水分多めにとって、体力回復のためにも睡眠もしっかりとりましょう。

「女性のためのヨガ」クラスに通って下さっている生徒様から昨夜、

「先生、私、妊娠しました!」
と喜びのご報告を戴きました


その方は、Femina(フェミナ)を開講した時から通って下さっている大切な生徒さん。

不妊治療をされている、ベビ待ちさんでした。


「女性のためのヨガ」は、私自身がヨガと出会うまでとても激しい生理痛やPMS、子宮内膜症に苦しんだ経験から、同じように悩む女性の手助けとなりたいという思いで始めたプログラム。

肩甲骨・骨盤・子宮、解剖学的知識を生かした分野を得意とする私が、
妊娠を望む方・生理痛やPMSにお悩みの方・更年期症状にお悩みの方の為、これまでの自分自身の経験や、学んだことを総動員して行なっています。


女性特有の症状に、ヨガが貢献できることはとても多いです。

私自身が、ヨガによって子宮内膜症が自然治癒し、あれだけ酷く悩まされ続けた生理痛が今では全く0(ゼロ)に。

今回の生徒様も、レッスンに通われるまでは常に35度代だった平熱が、レッスンに通い続けるうちに36度代に上がり、徐々に体質が改善されていました。


不妊治療をされていても、病院は体質改善のアドバイスなどは行わないそうですね。


高額な治療を受けられる場合も、まずは体質を改善し、子宮環境を少しでも整えていくことが何より大切だと、私は考えています。

レッスンの中で、子宮や骨盤、骨盤底筋群や内腿の筋肉(内転筋)をしなやかに整えていくことはもちろん、日常からの体質改善につながるアドバイスもさせていただいています。


妊娠された生徒様からお電話をいただき、感激で涙ぐみました。

「夢みたいです! 奇跡です! 
先生に出逢えて本当によかったです。」

そうおっしゃっていただき、胸が熱くなりました。


その方が赤ちゃんをとても望まれていたのはよくよく知っているので、自分のことのように嬉しく、昨夜は感無量でなかなか寝付けませんでした(^^;

私の勝手な姉心  
(私の妹と同じくらいの年齢の方なので、日頃から、勝手に妹のように思っておりまして)

元気な赤ちゃんが生まれますよう、マタニティライフもヨガでサポートさせていただく予定です♡


いつも思うことですが、ヨガの仕事の素晴らしさは、これまで自分が生きて、歩んできたこと全てが生かされる仕事だということ。

これまでの経験すべてが、たった60~90分間の1レッスンの中にも色濃く生かされるし、経験すべてが、目の前のお客様をサポートすることに活かされる。

こんなに情熱を掛けられるヨガを仕事に出来ていること、大切な生徒さんに寄り添いサポート出来ていることに、あらためて感謝します。


屋号の「Femina(フェミナ)」は、「女性」という意味を持ちます。

男性ももちろんですが、以前の私のように、生きづらさや心身にお悩みを抱える女性が、それらを解消し、笑顔と幸せ溢れる毎日を歩まれることを心より願い、これからも全身全霊で、ヨガの恩恵を多くの方にお伝えしていきたいと思っています♡ 
Shanti.

-----------------------------------
追伸:
バストにお悩みを抱える方・自分に自信を持って輝きたい方・ヨガを仕事にしたい方・ヨガで得意分野を作りたい方の為、
「育乳ヨガ」を始めることになりました。

モニター様の募集内容

*私の自宅・ご自宅訪問・Skypeのいずれかにて講座受講。
(60~90分程度)

※実際にお会いして正しい姿勢等ご指導させて頂くことが望ましいですが、Skype指導も可能ですので、遠方の方からのお申込みも受付けております。
※ご自宅への出張の場合、講座料金+交通費のご負担をお願い致します。(東急田園都線 藤が丘駅より)

講座では、下記の内容を行ないます。
①生活習慣などについての問診


②解剖学的視点からの姿勢チェック
③育乳に大切な事柄についての講義
④セルフケア(ヨガの動きと、リンパマッサージ)を学び、練習

モニター様には、1か月間ご自宅にて、お伝えしたセルフケアを行なっていただき、受講動機や感想のご提出をお願い致します。

お顔やお名前の公表は致しませんので、どうぞ安心してお申込み下さい。

*正規料金10,000円→モニター価格 6,000円!(税込み6,480円)


【モニター様への特典♡】
①当日のテキストをプレゼント
②毎日のセルフケアのやり方動画をモニター様に限定公開
③後日の30分の無料フォロー講座付(Skype)


モニターのお申込みは、こちらから。



こんな方にオススメです♡

チェックバストアップしたい
チェックバストの形を整えたい
チェックバストを少しでも大きくしたい
チェック女子力を上げて美しくなりたい
チェック自分をもっと大切にしたい
チェックホルモンバランスを調えたい
チェック姿勢を改善したい
チェックバストも肩凝りも、なんとかしたい


美しいバストが育まれると同時に、

・姿勢改善
・猫背解消
・肩凝り解消
・美しいスタイル
・ホルモンバランスが整う

などの効果が得られる内容です。

バストは「見えるホルモン」とも言われています。

バストは、あなたが毎日をどのように過ごし、何を食して、どのように生きているかが、表されるもの。

バストを育むことは、女性としてのあなた自身を大切に愛すること。

バストを育みながら、ワクワク楽しみな、なりたい貴方に!

私は、ヨガをとおして一人でも多くの方が笑顔と幸せ溢れる毎日を歩まれることを心より願い、いつでもあなたに寄り添います。


■Femina(フェミナ)のレッスン
東急田園都市線 藤が丘駅・青葉台駅の2か所のスタジオで、ハタヨガの一般レッスンを行なっています。
肩凝り解消、リラックス、妊活、ベビ待ちさん、生理痛やPMSの緩和、更年期症状の緩和など、貴方のお悩みを解決に導くお手伝いをし、笑顔と幸せ溢れる毎日をヨガをとおしてサポートします♡

ご予約・お問い合わせフォーム 
スケジュール・料金 
各スタジオへのアクセス 
各プログラムの内容 
☆初めての方へ(フェミナへようこそ♡)
ホームページ(★出張型パーソナルレッスンもこちらから)
「育乳ヨガ」のモニター様を募集しています♡ 

モニター募集について
モニター申し込み 
育乳ヨガについて


ヒーリングヨガルーム Femina(フェミナ)は、藤が丘教室、青葉台教室ともに、横浜市青葉区 たまプラーザ・溝の口・二子玉川・渋谷・長津田・中央林間方面から東急田園都市線1本です。また、町田・小淵・橋本等、JR横浜線の沿線からも、長津田で東急田園都市線に乗り換えてすぐ(5分以内)、大変通いやすいスタジオです。