ありがとうと、ローソンのプレミアムロールケーキアイスと(:3[___] | みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

みーさーの其ノ日暮らSea♬є(・Θ・。)э

はんなり。
和とスイーツと苺と深海をこよなく愛する
歌う宇宙人みーさーの徒然なるままryk

ライブしてる人。撮影されたい人。




おはこんだぉ_(°ω°」 ∠)_☆。+

みーさーだぉ☆。+

春はすぐそこ、とか言うくせに雪が降るというサプライズ的なあれ←

みんなは大丈夫かの?(:3_ヽ)_


ででん❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀

発売されてから、みーさーが好きだったあれ←
ローソンのプレミアムロールケーキアイスだぬ( p゚∀゚q)!!へへへ


これはぅんまぃ:;(∩´///`∩);:♡
実はプレミアムロールケーキは、あまり好きでない僕ですが(スポンジとかスポンジとか)←
このアイスはとても好みなのだ(*´ ˘ `ㅅ)
ヤヴァイ♡(´˘`*)
最近、チョコバージョンも出たから、チョコ好きさんはぜひ・。♪*+o
スポンジあまり好きくなーい人でも、これは良きと思うょ(個人的な感想です)

ぐらてぃん(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

久しぶりに温かい物を食した俺氏←( ˇωˇ )おいすぃ♡

(季節に関係なく好きなものを食べたい派だょ( *ˆ︶ˆ* ))


あと、そう!・。♪*+o

最近

ゥッ……_:(´ω`」 ∠):_
で、不安定になってたり、不安になったり

どーしようもなかったんだけど

LINEとか、DMで声を掛けてくれたみなしゃま(*´ ˘ `ㅅ)☆。+
おかげさまで、病みを闇の力に変える能力を習得しました!!

掛けてくれた言葉ひとつひとつが
本当に本当に嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。☆。+♡

今、思い出しても
嬉しさで泣きそうになる。。。( ノω-、)

本当に本当に、支えてくれて

ありがとー!!(((o(´>ω<`)o)))☆。+

応えて、進んで、恩返ししたいし
今まで以上にみーさーらしさを出すしかないよね(ง ˘ω˘ )ว☆。+!!
やったるで!!・。♪*+o(  'ω')


ということで☆。+


ますく(   ˙-˙   )



そして今年も、もぅこんな季節・。♪*+o




ではではの(:3_ヽ)_・。♪*+o