明けましておめでとうございます | healing Life

healing Life

yogaを指導して 3年目になります。

最近では ヒーリングに対してスキルアップのために 興味をひかれた リフレクソロジーを 本格的に学び 新たなセラピストへの道も 歩みつつある アラフォー

新年 明けましておめでとうございますニコニコ

早いもので 今年に入ってから もう7日経ちました💦
皆さん 今年の目標は立てましたか?

私は できることを 目標にと…次の3つを掲げました。

①1日1回はストレッチをする事。
②目に着いた汚れは放置せずに掃除するように心がける。
③まずは健康でなければ始まらないので毎日を大事に過ごし、身体に良いものを取り入れること。

です

①は今までも 実践してきた事ですが 更にキチンと丁寧にしていかないと その分 自分に反映してこなくなってきたんじゃないかな?と思って あえて目標にしてみました。②は 見つけても 『あ~汚れてるな~…』と思いながらも 眺めてる事が多かったので デッカい汚れになる前に(笑)心の掃除と思って 取り入れたいです
③は 読んでそのまんまね

今年も最後には よい1年だったなー と思えるように 努めていきたいです

ヨガ教室も 月曜日のクラスから 始まりました!
木曜日のクラスは 明日8日からのスタートとなっております。正月太りを 是非解消しに来てくださいね