生徒さんからサプライズ | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

今日は

産後トータルケアクラス全6回の最終会でした💐

生徒さんからのメッセージボードとお花





身に余るサプライズに泣🥹


これからもきっと
楽しいことも、上手くいかないことも
泣いたり笑ったり色々あると思いますが、

どんな時も、
ありのままの自分に誇りを持って。




お母さんが体力をつけ
自分の人生をデザインしていく姿を子どもたちにも見せていけたらいいなって、皆さんをみて感じます


そして、
どんな私になっても、ずっと付き合っていく肉体と、その元となる意識を
より良く整える、その手法を身につけ、細胞をアップデートしていきましょう

また皆んなで弾もうね🥰




明日からも骨盤立てて、口角上げて
素敵な毎日を✨✨✨

#産後トータルケアクラス岐阜
#産後ケア岐阜
#体力メンテナンス
#studiokokokara

次期産後トータルケアクラス
その他レッスン情報は
公式LINEにてご案内してます🟢