中津川ソーラー武道館2023 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

息子達が赤ちゃんのときから来ている
ソーラー武道館に今回はお仕事で来させていただきました。

テント泊して2days⛺️💪




子供も大人も
歌って、踊って、スペシャルな体験ができて、全身で笑ってて。
何かを感じて泣いてるパパとかもいて。


音楽の力、人の力、何よりきっと地球の力は
すごいっ🌏



#こどもソーラーブドウカン でのバランスボールダンスもとーっても盛り上がってて🙌



そして
こども達が何げなくすごいアーティストと触れ合えるので(長男はここをきっかけに音楽に目覚ました😆)親も興奮しちゃいます





ずっと来てたイベントにこうしてインストラクターとして来させていただける環境に本当に感謝です。

うじキング(うじきつよしさん)の
こどもソーラーブドウカンのテーマソングの歌詞
#世界を変えるのさっ、世界を変えるのさーが頭の中をずっとリピートしてます🌀
YOU先生が振り付けしてくれたダンスが可愛いからKOKOKARAでも踊りましょう🌏







#中津川ソーラー武道館2023
#こどもソーラーブドウカン 
#うじキングさんのお昼の顔#夜のステージがすごかったです#朝一息子達が大ファンのアシマンことブンブクさん発見📷
#バランスボールでイベント出店
#イベント企画 #体力メンテナンス協会
#岐阜イベント #音楽の力 #ソーラーフェス
@tairyokumente_assoc 
@balabo.gifu