本巣市女性活躍事業 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

岐阜県本巣市からスタート!日本初です🌏😋

生徒さんと一緒に想いを込めて提案して来た事業が
国と市に認められ10月から形になります。



最初の6回はファーストステップとして、

全ての元となるお母さん自身の
ココロとカラダと環境を整える手法を
エクササイズやワークを通して身につけます。


講師をさせていただきますが、
私自身は
女性が活躍しなきゃいけない
とは思ってなくて

日本の女性は
きっと
もっと自由でよいし
もっと肩の力抜いてよいんだよね

お母さんであってもいいし
とってもわがままな一人の女性であってもよくて

このクラスを通して
ベクトルをぐっと
自分に向けて

ココロやカラダや環境が整った時に

あっ、わたしこんなの好きだな
こんなふうに自分を活かしてみたいな

って
新しいわたしに出会えたら
いいんじゃないかなって思ってる

だって土台が整っていないのに
誰かの為にって頑張ったって上手くいくわけがないから

世間に評価される為じゃなく

ありのままの自分に誇りをもって生きられる女性の為の講座です

一緒に

本当のわたしを蘇して
新しいわたしに出会おう!

参加者さんも
ファーストムーバーだよ!

自分を整えながら
周りごと
自由に楽しく成長できる

仲間
第一期生!

(本巣市の事業なので、本巣市在住の方だけだけど)

募集中です。

お申込みは
本巣市役所企画部企画財政課さんまで。

市の事業の為
受講は無料です👍

#男女共同参画 
#産後ケア
#女性活躍事業
#本巣市