ひだまりの森"暮らしの学校" | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン

「なんでもない日常が、ちょっと愉しく、ちょっと豊かになる。」


ひだまりの森さんでの


「暮らしの学校」にて講師をさせて頂きました🧘‍♀️☀️


今回、何よりも嬉しかった事は


去年、講座を長く受講して下さった生徒さんがその後職場復帰され、ご自身の職場にて企画し開催して下さったことです🥹

その生徒さん自身の受講も、実は先輩社員さんからのプレゼントで。



お互いのココロやカラダを社員さん同士で想い合える職場って
あたたかいなって思いますし

今回はその想いをその先のお客様にも。


私としても皆さんがこうして次へと繋げてくださる事はありがたくて、人の繋がりは
私の自慢ですし、財産です。


また、こうして日常と仕事が双方によい形で融合していく事も、人生を豊かにする一つのポイントにもなるのかなと
生徒さんをみて感じさせていただきました。


青空の下、木の温もりを感じながらの講座は

気持ちよかったっ。




お越し頂きました皆様ありがとうございました😊



暮らしの学校では日々の生活をていねいに暮らすことをコンセプトに、

🌿暮らしを豊かに「暮らしの教室」

🌿自然にふれあう「大地の教室」

🌿こどもの感性をはぐくむ「こどもの教室」

🌿本物に出会う「暮らしの展覧会」

をされています。
ぜひhpでご覧下さい。
@hidamarihome



studio KOKOKARAでは
企業、学校、サークル等への出張講座もしております🌿ご用命ください

#studioKOKOKARA
#セルフケア
#脳内メンテナンス
#メンタルヘルスケア
#イベント岐阜
#ランチ付きレッスン
#カフェ岐阜
#暮らしの学校
#ひだまりほーむ
#ひだまりカフェ
#ひだまりの森