本巣市事業〜働く、自分を活かす〜 | 本質を輝かせプラスをプラスに

本質を輝かせプラスをプラスに

自由に楽しく成長できる毎日をサポート✨/インストラクター育成/バランスボールエクササイズ/健康経営/メンタルヘルス/レンタルスペース岐阜/スタジオ、サロン





一つの命を産み育てる中で実践的に身についたスキルは個々の強固なキャリアとなる。

その価値をお母さん達自身が自覚すること
と、活かそうとする社会の仕組みを作ること。

お母さん業の中に社会を動かすヒントはたくさんある。

よね。

お母さんだからそう思うのではなく
たくさんの女性を見てきたから言えること。

本巣の講座は凄くいいエネルギーで溢れていたと思う

今までも何度も何度も伝えて来たからみえる

お母さん達の意識がぐっと動く時
瞳が変わる時🥹

もっと密に出来たらいいとも思うけど
きっと人は
ちょっとしたきっかけで自分の人生を大きく動かす事ができるのだと思う

皆さんとの時間、残りの講座が楽しみです。

#働くとは
#自分を活かす
#社会の仕組み
#子供達の未来
#岐阜県本巣市
#メンタルヘルスケア
#ママの働き方

キャプションを入力…