2017年大晦日 | せいちゃんのブログ 〜素敵な明日を願って〜

せいちゃんのブログ 〜素敵な明日を願って〜

普段の日常、ありのまま綴っていきます(^_^)
社会人1年目の長男、起立性調節障害と闘いながら前向きに頑張っている、次男を支える母です。

おはようございます。ニコニコ

いよいよ2017年も終わりですね。

今年1年ありがとうございました。

去年の今頃はやっと自分の治療が終わり、体調面の不安が1番大きかったけど、


今は手術したことも忘れてしまうくらい、元気で毎日仕事出来ることが有り難く思っています。



次男の体調は春以降悪化し、やはり順調にはいかないなって、まだまだ先は長そうですが、


負けないように頑張りたいです。


年末に今度は主人が長期入院になり、


一家の大黒柱が働けないというのは大変なことだなって


本当に実感しました。ショボーン


なんとか乗り切って、また仕事復帰を目指して頑張っていきたいです。





毎年あっという間に過ぎていくけれど、


去年、今年と健康面の不安が大きくなった年でした。


今のところ順調なのは長男だけで、

もう車も乗り出したので

事故だけは気をつけるように言ってます。照れ



1月7日はいよいよ成人式です。



私は今日は、kinkiのカウントダウンライブに行ってきます。おねがい


やっぱり楽しみがなかったら、また1年頑張れないので、


楽しんできます。おねがい






今日と明日だけ主人は外泊許可が出たので、

今日は次男と二人で年越し、

長男はバイトです。



皆様よいお年をお迎え下さいね。


来年もどうぞよろしくお願いします。