山口達也さんの事件 | せいちゃんのブログ 〜素敵な明日を願って〜

せいちゃんのブログ 〜素敵な明日を願って〜

普段の日常、ありのまま綴っていきます(^_^)
社会人1年目の長男、起立性調節障害と闘いながら前向きに頑張っている、次男を支える母です。

賛否両論あるとは思いますが、

私なりの考えを書きます。

まず、ニュース速報で、わいせつ容疑で書類送検って知ったときには、

驚きと本当なの?って思いました。

zipの番組は好きでいつも観ているし、いつも爽やかな山口さんしか知らないから、

お酒の飲み方が酷かったこととかは知らなかったし、謝罪会見の様子は正直ショックでした。



特別ファンでもなかったですが、

何故?という疑問しかなくて

残念に思ったのは、お酒を今後一切飲まないと宣言出来なかったこと。


戻れるならTOKIOに戻りたいと言ったことに、ありえないと


厳しい意見もあり、当然だと思うのですが、

正直な気持ちでTOKIOが、メンバーの皆が大好きで、


まだ未練があるのは解る気がします。

ファンだったらこのまま永遠に彼らのステージを観れないのは辛すぎるんじゃないでしょうか。


でもメンバーの皆さんがNOならば復活はないでしょうし、


素晴らしい楽曲がたくさんあるし、

本当に残念でなりません。


太一さんの涙ながらの謝罪も辛すぎて、メンバーの皆さんの衝撃とショックは計り知れないなと想像出来ます。



1か月も入院しなければならない程、問題があったなら、

なおさら、お酒の飲み方も注意されていたなら、

自分自身で生まれ変わるくらいの気持ちになってほしかったです。


まあ、どれだけ後悔しても起こってしまったことは取り返しがつかないですが…



未成年の女の子を自宅に呼ぶなんて、信じられませんでした。


そして事件性があると思っていなかったと、



一般人にはジャニーズのアイドルの方って雲の上の人くらいに思いますから



電話番号教えるんだっていうことにも驚きだし、


何してるのっていう残念な気持ちでいっぱいです。



でも、甘いと言われるかもしれないけど、

過ちを反省し、立ち直った姿をもう一度見てみたいと思うのが、


正直な気持ちです。