私は誰? | きのね あしのね

きのね あしのね

私の大切に思う事を、
大切な人とシェアできる場所に。。。きのね あしのね。

「今、美香さんは、お仕事何されてるんですか?」

「子育て中の主婦です。」 自然に、そう言葉が出た。

先日初めましての方とした、やり取り。
今、私の中で’私は誰か?’を整理する事に挑戦中。 少し前まで(今も、たまにあわわわわ〜ってなるが それがうまく出来ていなくて、 あれもしたい、 これもしたい、

でも、一人時間なんてないし。。。 そう言って、勝手に一人で苦しんでいた。 そんな私は、 家族にとって安心できる場所ではなかったと思う。 そう感じてから、考え始めた。

今しかできない事は何か? 本当に、’今’大切な事は何か?
やはり、私にとっては、 母としての時間が最優先になる。

彼女の今は、本当に、今しかない。 そしてそれを一番近くで見守れるのは、私しかいないし、 それが親になった特権でもある。 同時に、親になった責任でもある。 とても幸せな責任。 それを私は、最優先にします←宣言!

その中で、そんな子育て時間をさらに深め、 輝かせてくれるのが、 レッスンでありセミナーだ。 これは、間違いない。 もっともっと、カラダのこと知りたい!! もっともっと、カラダを上手に使いたい!! もっともっと、私らしく生きたい!! そして何より、 あれもしたいし、 これもしたいし、 こんなことにも興味があるの そんな素敵な方々との時間は私の毎日に欠かせない。 私の人生をキラキラと輝かせてくれるんです。

私が社会とつながっている大切なパイプ。 とっても楽しくて「美香という個」に戻れる時間でもある。 仕事、好きです! この仕事が、好きです! だから、、、どこからでも、仕事くだちゃい! ↑ちっちゃな声で、言っちゃった!

この二人の大きな笑顔を支えながら、

美香として、輝けるように。 ココロ、ぱっか〜んで!

さて、今日も楽しみで、チャレンジングなレッスンが午後にあります。 ARLの日@Kukuna Bodyです! 行ってまいります! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 【Kukuna de レッスン】 A-yoga、からだケア、ToPなど、 身体を動かし、身体を学ぶレッスンを開催しています! 8月の詳細・予定はこちら! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 【Kukuna de ほねさわろっ!】 骨格を触り、 身体に正しい地図を描く時間。 どなたでも参加大歓迎です!※お子様連れOKです。 詳細・お申し込みは、こちら!