安心してください!のどの痛みも口内炎も薬飲まなくても治す方法がありますよ(^_-)-☆ | 50代が別れ道?健幸美人になるブログ

50代が別れ道?健幸美人になるブログ

通えば通うほど、キレイでご機嫌な健幸美人になれる化粧品専門店オーナーみかおです。
一緒にキレイでハッピーになりましょう♪

今朝も朝活ピラティスからスタートしました晴れ

{674609AA-B015-4846-ADE1-F4914676F015}

 

いつもみかおはピラティスのレッスンのときにいろいろなお話しをさせていただくのですが、今日はみかおがこの1年半まったく薬を飲んでいない話題になりました。

 

ピラティスの生徒さんに今日のブログでその秘密を載せるね~とお約束しましたウインク 

インフルエンザの予防接種しないことに決めてから一度もインフルエンザにかからないし、風邪ひいて、ちょっと喉が痛くても薬飲む必要なくなりました。

 

お腹もすごく丈夫になったし、具合が悪くなっても胃薬や胃腸薬、便秘薬まったく飲まなくなりました。

寝ればケロッと治ってしまいます。

 

口内炎ができたら、これを直接口内炎に塗るだけです。

 

傷口にも塗っちゃうし、安眠できるし、まさにみかおの救世主ですラブ

 

そう、秘密はこれダウン

 

{F0422233-8478-4188-AB40-861174806DA2}

マヌカハニーです。

 

詳しくはこのサイトに載っているからご覧になってくださいね。

 

1歳以下の赤ちゃんには使えないのでそこだけは注意してください。

 

あっ!それからマヌカハニーは虫歯予防にも効果があるけれど、食べ残しがあるお口に入れると虫歯になっちゃいますよ~。

 

寝る前にきちんと歯磨きして(できれば歯間ブラシも通して)スプーン一杯、お口にいれて、すぐに飲み込まずなるべく長く口の中にいれてね照れ

 

口内炎があるときは直接塗ってくださいね。

 

凄い抗菌作用と抗炎症作用があります。

少なくともみかおにはとっても効きます。

 

このMGOの数値が大きい方が抗菌作用が高いらしいです。

お値段も数値が高いほうがお高くなります。

 

ついこの前までMGO400だったのですが、今回はおともだちがブログで紹介していた550を奮発してみました。

 

{C2C3E6D9-6062-4DB6-84A1-7CD4FCAF7A14}

どのくらい違うのか今からウキウキですラブラブ

 

ピラティスの生徒さんたちがどんどん体が締まってきて、健康になって、笑顔があふれること緒がみかおの一番の幸せですチュー

 

このメンバーで90歳になっても一緒に美味しいもの食べに行ったりしようね~口笛と今日も約束しました。

 

あなたもマヌカハニー生活始めてみませんか?

 

慣れると美味しいよ爆  笑

 

一緒にキレイでハッピーになりましょうラブラブ

Salon de Matsumoto( サロンドマツモト)

江東区北砂5-1-28
砂町銀座商店街(砂銀) 赤札堂さん正面


ご予約、お問合せ等はお気軽にどうぞ♪ 
 03-3648-4456
 info@salon-de-matsumoto.com 
 
PChttp://www.salon-de-matsumoto.com/

みかおのfacebook
サロンの日常やみかおの好きなことを発信しています。
お友達申請ウエルカムです 
ただプロフィール写真がご自身でない方は必ずメッセージくださいね。
なりすまし等、多いのでお会いしていない方はメッセージをいただけないと基本スルーさせていただきます口笛
みかおのツイッター
サロンのスタッフのシフト、みかおの独り言などをつぶやいています。