《6月のヨガレッスン》安城・刈谷 | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

6月のレッスンスケジュール
 
 
{967F70EA-B4C9-4006-AB65-726BA953DA43}




 
ヨガをすることは
 
自分の内側に耳を傾け
自分と向き合う
 
自分を愛する『特別な時間』です。
 
 
 

レッスンでは

ヨガの呼吸やポーズをとりながら

頭と心と体のバランスを整えていきます。

 
 
 

皆様のペースに合わせて

無理ないようにレッスンを進めていきます。 

 

初心者方から、お気軽にご参加くださいね


 

▫️


 
 今月は、梅雨の時期をスッキリ乗り越えられるような
内容でレッスンを行いたいと思います☺︎

 


 

 二本木 ヨガ 】 

第1・3木曜 10:00~11:00

6月7、21日

 

 
ゆっくり身体を動かし深い呼吸で
身体を目覚めさせていきます。 
1日のスタートにぴったりレッスンになります。
 
 

【場所】
安城市三河安城本町1丁目13番地9 

二本木公民館 2階和室

 
 
 

 

 昭林 ヨガ 】 

第2・4金曜 10:00~11:00

6月8、22日

 

深い呼吸とヨガの動きで、カラダを内側から広げていきます。

 1日のスタートにぴったりレッスンになります。
 

 

 

【場所】

安城市安城町広美10-1

昭林公民館 和室   


 

 

流れ星 レッスンのお申込みは《こちら》

体験レッスン500円で受付ています。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

  誰でも ヨガ 】 

第2、4木曜 14:00~15:30

6月14、28日

 

 
男性ばかりのクラスになりますが、どなたでもご参加いただけます。
 
深い呼吸とゆったりとした動きのレッスンになります。
 
 

 

【場所】

愛知県刈谷市原崎町282

刈谷市生きがいセンター 2階

 

【レッスン料】

1回  1000円

 

 

 

流れ星 レッスンのお申込みは下記メールにお名前、年齢、ヨガマットの有無、体験予定日をお知らせください。

 mikayoga.929@gmail.com 

 

 
 
 
 
 

 

流れ星 インストラクター 松本みか
 
{3527D20B-D6F6-4EB4-A34A-26AC4C3D7341}

ヨガ歴15年
2007年 全米ヨガアライアンス取得
2015年 高津文子式フェイシャルヨガインストラクター取得


日本をはじめ、米国、アジア各国でヨガのレッスンやリトリートに参加。
アジアを1人旅しながらヨガをしたり、古典インド舞踊を踊ることで、カラダ、心、すべての物のバランスの大切さや、カラダの軸、そしてカラダの使い方を学んできました。

わたしは、ヨガや顔ヨガを通じてたくさんのものを得ることが出来ました。
それは、目に見えるものではなく、心で感じることや、体で感じることだったり、人生を豊かにしてくれるものです。
ヨガは本当の豊かさに気付き、そして自己実現する方法でもあります。
みなさんと「自分と向き合う大切な時間」を一緒にシェアできたら嬉しく思います。
 
mika
 
 
 
 
 
 【 KAO YOGA 】
{CA37C835-9F2A-42DA-8C7D-0C19670F40BA}
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ ビフォーアフター写真集  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ お客様の声  ▷▷  こちら
   【 CONTACT 】
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい。