ゴールデンライトをもっと輝かせる方法 | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

先日、メギスでボーッとしていたら、すさまじい輝きを発している人たちが目の前に現れました。



ちなみに、右側の方が普通のゴールデンライトです。


頭上の光の玉も、通常サイズとは明らかに違って大きいです。


こは何事ぞ!? って感じですね。



光りすぎて足元しか見えないw


元の輝きの何倍かの、このきらめきすぎるゴールデンライト。


ミレーヌさんに教えていただきましたが、実は結構簡単にできます。



やり方は、ゴールデンライトをつけて、その10秒の間に装備をつけたり外したりするだけ!


段階を踏んでゴールデンライトの輝きが増していきます。


10秒間で結構強いところまで到達します。


この現象を 「神光臨の儀」 と名づけよう……。


思わず 「神よ……」 と呟きが漏れますね。



だいこんキャンセルみたいにうるさくないのはポイントですが……。


でも注意事項として、ユーザーイベントとかでやるとまぶしすぎて迷惑になる可能性も。


時と場所を考えて、楽しく遊びましょうね!(*´ω`*)


※だいこんキャンセルとは=だいこんか究極呪文を連打することで、コスモが高まって見える現象。



ヨナタンさんの家が魔境になっていました。



マリーン様の存在感。


ルナナ様の威圧感。


そしてステンドグラスの神秘性。


すべてが不協和音を奏でている……。



ゴゴゴゴゴ……。


カルト的な何かを感じる(笑)


お家の中にラブソングさがしてが流れているのもポイントですね。



出口がわからなくなるのですが、探してようやく見つけましたw


マネキンの間のようです。


前はベッドがなかった気がしますが、設置されて寝れるようになっていました。


進歩!!



外に出て一息!


まいたけでもいろんなしぐさがほしいな……。


今度取りに行こう~。



メギスの治安を守っているとナフタルさんがいらっしゃいました。



ヒューバートさんも合流されて、一緒に守ります。


み~て~る~だけ~。


今日もメギスは平和です。



まいたけライブ、ご好評をいただいています!


沢山の方にまたまたお越しいただきました!


タンバリンも段々慣れてきました。



あまりにも知らない曲は、お断りする場合があります。


その点はご了承いただければ嬉しいです(;*´ω`*;)



次回は少し時間が飛びますので、ご注意を!


週末予定が詰まってて、先延ばしになりました;


また次回も、お友達を連れてぜひ来てね!!



まいたけ、躊躇なし。



ヨナタンは四天王の中でも最弱の……。



お寿司を食べてきました。


うましでした!!



えんがわああああ!!


うめぇうめぇ。



カレイのお寿司なんてものもありました。


美味しかったです~ほっぺが落ちてしまう(*´ω`*)



エレファントカシマシの新作CDが出ていたので、買ってきました!!


ドラマ「ホワイト・ラボ」の主題歌、「Destiny」です!!


「Destiny 今すぐ、遮るものなどなにもない。扉を開けその、先の光へ。行こう。」


力強いサウンドに、力強い歌声。


そして染みわたるストレートな歌詞。


素晴らしい一枚です。


元気が出ますので、オススメです!!!



君が押したポチは~ ネットの海の中~♪


空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼ 




【6月15日(日)、まいたけチャットライブ 第35回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


6月15日(日)の第35回目は 23:00から!


25のオルフェア タンバリンです!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


武士(サムライ)ほねほねザウルス 第2弾 ニ種レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー その2


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!