ベリアル三昧! | ぽやぽやエブリデイ

ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。

メギスの平和を守っていると、いろいろな方に声をかけていただきます。



ブログミテマスならぬ、ライブミテマスをいただきました!


ありがたし! ずびびっ!


これからも頑張ろうと思いますー(*´ω`*)



目の前ですごい光ってる人がいました。


ペッカァァ~。神々しい……。



アヤナミさんとオバタケさんがいらっしゃいました。


アヤナミさんは貯めていたSPふくびき券を大放出!


しかし小瓶大量など、中々結果がふるいません。



「遠隔操作されてる!」


バシィィーン!


「ありがとうございますぅぅ!」


巻き添えを食うオバタケさん。



バシン! バシン!


容赦の無いしばきに打ち震えるどわお。


ドMの人にはたまりません。



ボーッとしていると、ヌンチャクさんがスポットライトを当てて飛んでいかれました。


一瞬の出来事!



何やらすごい格好の方もいました。


今日もメギスは平和です。



カードボスにも何個か行きました。



エルルゥさん、ベンキマンさん、あさやすさんと。


ガイアです!!




危なげなく勝利!!


ベンさんのパラお上手でした~。



ベンさんが抜けられたので、みっこちさんもお誘いして更に回ります。


畑ふみふみ~。



悪霊です! 少し前にナフタルさんたちと挑んでボロ負けした因縁の相手!


ここで会ったが百年目!


ヒィヒィ言わしたるわ―!



前半すごく順調だったのですが、畳み掛けられて敗北……。


これでみけねこは3枚のカードすべて悪霊に敗北したことになります;


な、なぜだ……。


こんなに悪霊って難しかったけ?


でもまぁ、運もありますので仕方ないのかな。



あさやすさんが抜けられたので、キラークインさんをお誘いしてベリアル!!


みっこちさんが提供してくださいました! ごっつあんです!



フハハー! 敵ではないわ!!


あっさり撃破です! もう何も怖くない!!



ロザリオがでました!!


うまし!!!!



ゴルスラを私が入れて、もう一回ベリアル!!


神々しいお姿が!



美しい……。


お金落としてけー!


殺れー!(ワー!



こちらのベリアルさんもあっさりと撃破!


欠片でしたが、やはり勝てるということは楽しいですね!



そして寝る前にみっこちさんにお誘いいただき、またベリアル!


ベリアル三昧です!



少し苦戦しましたが撃破!!


欠片でした! ィェァ!


ボス回しも楽しいです!!


カードが当たりやすくなったので、行きやすくなって嬉しいですね!!



まいたけ捕食される。



ビクッビクッ。



生きろ……。



「生きたい」と言えェ!!



君が押したポチは~ ネットの海の中~♪


空に消えてった~ ランクアップ花火~(*´ω`*)


▼クリック クリックゥ!▼ 




【6月15日(日)、まいたけチャットライブ 第35回です!!】



アニメや特撮などの歌を高速でチャットで流す、「まいたけチャットライブ」!


6月15日(日)の第35回目は 23:00から!


25のオルフェア タンバリンです!!


当日リクエストも受け付けています。


あなたがよく知っている歌も飛び出してくるかも!!


気軽にいらしてください! 観覧は無料です!!



【オリジナル小説 「仮面ライダーアルズ」連載中です!!】



オリジナルライダー小説


仮面ライダーアルズ 」はこちらから!!


現在、第4話まで公開中で、第5話は鋭意製作中です!!


○第1話「我らを狙う黒い影」 ⇒ 前編 後編


○第2話「敵は地獄のデストロン」 ⇒ 前編 後編


○第3話「力と技の風車が回る」 ⇒ 前編 後編


第4話「僕の胸に生きている」 ⇒ 前編 後編



イラスト:ナフタルさん(なふぱふZ!!!


昭和ライダーが好きな全ての方にお送りする一作です。


ご感想などいただけたら小躍りします。


お楽しみください!!



先日のヌンチャクさん一行との、パン戦士vs災厄の王の戦いの様子をブログで公開しています。



ヌンパンマンズvs災厄の菌


↓続編です!


ヌンパンマンと災厄の菌 2 挑戦編


併せてお楽しみください!!



汝はショッカーなりや? 復活しました!!


汝はショッカーなりや? セカンドシーズン 第1回本戦



最新の玩具レビューはこちらから!!


お前は先に行くニャー!!! 長毛編


破幻のジスタ チョコ レビュー ~鬼のアソート編~


武士(サムライ)ほねほねザウルス 第2弾 ニ種レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー


セーラームーン 変身コンパクトミラー 2種 レビュー その2


最新の映画レビューはこちらから!!


平成ライダー対昭和ライダー レビュー



アンケート実施中です~。


▼投票はこちらから!!!▼


第一回 心の中のヒーロー、ヒロイン決定戦


お気軽にどうぞ!!