こんばんはー



昨日10/8は
キラキラこはらみきさんのセミナーパーティーキラキラ
に行ってきました!!
みきさんのブログは♡こちら




2歳男の子と1歳女の子(1歳2ヶ月差)の
育児奮闘中ママの

みけ ゆうこです




ずーっと楽しみにしていた
セミナーパーティー♡



そのパーティーの受付を
やらせてもらえることにおねがい






私は後ろ姿。

ドキドキワクワクしてました。笑



ドキドキしつつも何とか無事に
受付を勤めるとこが出来ました




いよいよ
セミナーパーティーの始まりですハート







やっぱり
生で話を聞くのと

ブログやメルマガで読むのは



全然違う!!



本当の意味でちゃんと自分の中に


入ってくる!!



そして


ライフデザイン講座
しあわせらいふスクール


で学んだことをまた改めて
確認することが出来ましたピンクハート



意識して少しずつ
日々の生活の中に取り入れていくことが
何より大切キラキラ


ハッとしました。
スクールを卒業してから
ちょっと気が抜けてました


やっぱり参加して良かった
モチベーションアップになりますね♡






途中、みきさんからの
初デートの時ってどうでした??猫かぶりませんでしたか??

というような質問に答えている私↑


記憶に1番新しいのは
主人との初デート。何年前??笑

まだまだ若くて猫かぶりたかったのに。


初対面からしくじってたなー
やっちまったー(;´Д`)


っていうのを思い出して
笑ってしまった瞬間。


今思えば
いきなりしくじった私。笑
のどこが良かったんだろう??

不思議ですね~ゲラゲラ







素敵な場所で集合写真を
撮っていただきましたピンクハート






その後はお楽しみのお食事timeルンルン


お腹いっぱい食べて大満足チュー





そしてそして…
皆さんとの交流会♡


初対面の方からの私の印象
を知ることが出来ました



私にとって
かなり意外な一面でした!!

新たな自分を知れて
すごく嬉しいかった~♡



本当に皆さん素敵な方ばかりで
とても刺激になりましたおねがい








左:当日司会をしていたさとりさん♡
会えて嬉しかった~ラブ
さとりさんは親子教室nukumori
ベビマとサインの講師をしています
とーっても気さくで元気でおもしろくて
大好きな方ですハート
さとりさんのブログはこちら



右:皆さんご存知のこはらみきさん♡
ほわ~っとした見た目と違い、仕事に対する情熱といったらもう!!火傷しちゃう。笑
だからこそ、尊敬出来てついていこう!!って思えるハート
カッコかわいいみきさんのブログはこちら




「いつもブログ見てます」と声をかけてくださったrieさん♡
私もrieさんのブログ、見てました♩
キレイで背が高くてスタイルも抜群でハート
憧れちゃいますおねがい
rieさんのブログはこちら




お着物姿がとても素敵ないくえさん♡
立ち振る舞いからお話の仕方まで全てが上品で本当に素敵キラキラこれぞ大人の女性キラキラ
私の名字の“みけ”をとても気に入ってくれたみたいです。笑
いくえさんのブログはこちら



ほんわかした見た目そのままのmegさん♡
セミナーにビビっときて新幹線に乗って来たとのこと!!見た目とは裏腹な行動力♩
色々お話させていただき、ありがとうございました♡
megさんのブログはこちら




そしてスクールで一緒だった
ちはるとあやさん♡
ちはるのブログはこちら
あやさんのブログはこちら









このような場を作ってくれたみきさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

ドレスアップして
セミナーを受けて
美味しいご飯を食べて
意識の高い方と出会い
お話をさせてもらう

そして微力ながら、
受付というお手伝いまで♡


とにかく刺激的で
楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様本当にありがとうございました♡



気になるなら、楽しそうって思うなら
とりあえずやってみる♡
そのことにもまた気付いた1日でした照れ




10/31ハロウィンパーティー
やります!!まだまだ募集中です♡
詳しいことはこちら