【レポート①】自分らしい仕事をみつけ、幸せな結婚も、お客様にも彼にも愛され欲張りに生きよう! | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんばんは。

 

 

 

しあわせらいふプランナー

こはら みきです^^

 

 

シゴトもパートナーシップも

たのしみながら上手くいく方法♡

セミナーパーティーレポートです。

 

{FE5361D2-A9F7-49EE-A489-8F274B1D1BF9:01}
 
 
 
 

そもそもこのセミナーパーティーの

開催に至ったのは・・・

 

 

主人との連載を始めたこと。

 

image

 

 

 

 

 

彼から教えてもらったビジネスの基礎♡〜



image
なぜこの連載を書こうと思ったのか
サプライズマンの彼から学んだこと
初デートから学んだこと
胃腸炎のわたしに彼がしてくれたこと
わたしのおまもり
旅行の時には...
トトロ

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれないこの

シゴトとパートナーシップ

両方に共通する成功法則..

これを今回セミナー化しました。

 

{5DA6780A-4A28-4F50-9A51-736FBACBFA3E:01}

 

 

 

 

セミナーと言っても

堅苦しいものではなくて、

もっとラフにたのしく聴けて、

考えられて、

日常生活に

落とし込みやすいように・・

 

image

 

そして特別なセミナーをするなら、

ここと決めていた場所がありました。

 

 

地元の結婚式場です。

 

 

親子サロン時代のラストパーティーで

使用させて頂いた場所。

 

image

 

 

 

担当してくださったスタッフさんに、

すごく良くしていただき、

 

 

 

「親子サロンは卒業しますが、

絶対また何かの形で

こちらを利用させてくださいね。」

 

女性が笑顔になれる何かを企画します・・^^

 

image

 

 

 

 

昨年の12月、そうプランナーさんに言ったこと

1年経たずに本当に実現しちゃいました・・♡

 

{3257157B-51F1-40E3-8FF1-7E1C7F07372B:01}

 

 

 

 

 当日は、

いつもお越しくださっている

大好きな皆様から

 

 

他県から新幹線に乗って

お越しくださった方、

 

 

高速で1時間以上かけて

運転してきてくださった方、

 

お逢いできましたご縁に心より感謝の思いでいっぱいです。

 

{8E2FE441-E8CE-40D8-BD21-C10D0F0B0F38:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的に、このセミナーは

今までの、どのセミナーよりも

深い想いがありました。

 

{4E672C45-1B88-4611-A6CD-BE32D518AF77:01}


 

 

彼と出逢い起こった数々のリアルストーリー

起業して4年目の今日まで、

愛を持って実践してきたこと

 

 

魔法なんてなくて、

《 ラク 》したわけでもなくて、

でも、心からの《 愛 》と 《 想い 》が、

ありました。

 

 

{45C11194-1118-4783-97B8-B73116AA4CE4:01}

 

 

 

 

今まで人生を通して学び、

わたしが行動にうつし継続してきた全てを

「7つのストーリー」としてまとめました。

 

 

{7F56FB5A-9468-4902-A8E8-B8163A53C829:01}

 

 

7つのストーリーに隠された 

「7つの法則」には、

どれも沢山の愛と優しさと涙が詰まっていて、

 

 

 

これを、大切な皆様に

お伝えさせていただけることが

ただただ嬉しかったです。

 

 

{DEF4F87B-A10B-48A1-B459-9552A387515B:01}


本当にありがとうございます...♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

jewel*7つの法則

 

{AE904D99-525F-480E-9F2E-45A6E6C41B81:01}

 

ハートレッスン1 仕事も恋愛も理想に出逢う方法

ハートレッスン2 スコーンとのど飴法則

ハートレッスン3 西野カナ法則

ハートレッスン4 パパとの対面、ふすまピシャン事件から学ぶ大切な法則

ハートレッスン5 プロポーズ3回戦から学ぶ法則

ハートレッスン6 プレゼン力を育てる方法

ハートレッスン7 結婚・天職

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

真剣にメモをしてくださったり、

 

 

{C3048A67-66E3-4B1E-B113-31E60481C370:01}
 
 
 
 
{8F163141-720E-4FD8-BB2A-4DB35C7F0099:01}

 

 

想いをシェアしてくださったり、

 

{81EA1857-A25B-4E0D-8E86-506D8B5DCB39:01}

 

 

{54BF8C38-B42B-46AC-A745-579F9F0309C6:01}

 

 

{816B9A67-80A7-4667-9F83-AF415105C264:01}

 

 

 

 

笑顔になってくれたり(特にレッスン5。笑)

 

{B990413B-14F2-4126-8905-C1641B1F769B:01}

image

 

 

 

お伝えさせて頂けることが

しあわせだなと思いながら

話していました・・^^♡

 

 

 

皆さん響いた部分は、それぞれ。 

{28F635EB-77BA-4339-A019-9BFDBD556152:01}

 

 

レッスン1が、

一番胸につきささりました!という人もいれば、

 

レッスン5のプロポーズ3回戦の法則で、

じぶんの今までの人生を振り返ることが出来、

わたしの譲れない信念ってなんだろう・・と

本当に考えさせられました!という方もいました。

 

 

{17FE988F-8FF0-4382-8F3F-DD0284F896EB:01}

 

 

レッスン4のパパとの対面、

ふすまピシャン事件から学ぶ法則では、

母との関係性に納得しました。と

ご家族の在り方に腹落ちされた方もいらっしゃいました。

 

 

 
 
 

 

 

タイトルだけみると

ふざけたように思われるかもしれないのですが、

じぶんで言うのもなんですが、

深いんです。

 

 

 

 

 

どれも、全て・・・^^

 

 

{9F08B577-4421-4AD8-82F7-F5B7812E7F78:01}

 
 

 

 

 

 

1時間半のセミナーは、

正直話しているわたしもあっという間で

喋っている途中から

「あ・・これ、次は合宿だな」

思いました(笑)

 

{76743613-3EE7-4722-A7CE-2259FF0B19B7:01}
 

 

 

人生をかけて学んだこと、

行動し継続してきたことを

1時間半で話すのって短すぎました!

 

 

 

 

 

 

セミナー終了後は、

ドレスアップしてきてくださった皆様と

場所を移動して

たのしい写真撮影です^^

 

image

 

レポ②につづく・・・・♡

 

 

 

 

ふぅ・・^^

書きながら

昨日のセミナーパーティーが蘇り

しあわせな気持ちでいっぱいだ..♡ 

 

{9B1D26C0-B4BB-4077-AAF9-83D11FC275B6:01}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたいわたしにナアレ

理想の毎日にナアレ

あなたの願いが叶うサロン

LIFE Design salon  na a re

 

imageimage

 

 


▲▲お問い合わせフォームはこちら

 

メール人生スルスル上手くいく秘密♡メールレター登録はこちら

 

{907BC0C7-A932-4D2E-B59C-1543901E19A8:01}