『性格イケメンカタログ』4.野口 亮祐(のぐち そふてぃ) | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

*必ずこちらの『カタログ取扱説明書』をお読みください

(頻繁にルールや趣旨がひっくり返ったり、都合よく加筆修正されています)

 

エントリーNo.4は、顔イケメンとも言われるこの方。

 

【エントリーNo.4】 available!

年齢:32

出身地:神奈川県 川崎市

現職:水産コンサルタント

結婚歴:なし

好きな女性のタイプ:健康的な人。健康に気を遣っている人。良く笑う人。食べることが好きな人。

得意な家事:掃除、整理整頓、マッサージ

経済的ランク:

ユーモア度:中(つっこみ)

将来設計:氣功師・治療家、魚食普及師として独立。 また、出張キャンプシェフとして、美味しいキャンプ料理を振る舞う。 自家消費+αで筍(竹林)と養蜂もしたい。 日本全国で治療と魚食普及活動をする。 年に1回以上、海外旅行(&仕事)をする。

好きなこと:キャンプ、美味しいものを食べる、イベントの企画、映画・海外ドラマ鑑賞、ホームセンターをぶらぶら。

好きな言葉:「お互い様」、「想いを思い出に」

幸せを感じる瞬間:美味しいものを食べてる時。そして、一緒にいる女性が美味しそうに食べながら微笑んでいる時。 3Bの瞬間。B:ビーチでビールを片手に日光浴。

弱点:ファッションやデザインが苦手。杓子定規的なことが苦手。カタカナが苦手(ワインの名前、ビジネスで使われるカタカナ・・・)。

悩みを相談された時の対処法: 対男性:お酒を飲みながら話を聞く。焚火を囲んで話を聞く。 対女性:話を聞く9割、ばっさりつっこむ1割。

結婚したら相手に望むこと:自立的な思考と行動。自分の好きなことにいつまでも夢中でいてほしい。

「僕と結婚したらこんな良いことがあるよ」:美肌になる。美味しい魚が食べられる。

自由記入: 来るもの拒まず去る者追わず。

       ☆一緒に楽しいことをする。人生を楽しみ、一緒に笑顔でいられる関係が最幸。     

       ☆将来を考えることはもちろん大事。でもそれ以上に今も大事。

       ☆何歳になっても恋愛してたいかな。

       ☆結婚した後もお互いを名前や呼び名で呼び合うなどなど。

 

【鯰美紀の愛♡ある総評】

野口さんは見てのとおりさわやかなイケメン。礼儀正しく丁寧です。気功で細胞を活性化させられるそうで、ご本人は私が知り合った半年前より、さらに若返っています。私も何度か施術していただきました。目をあけると、野口さんがニヤッと笑って、「顔の右半分、上がりましたよ」とかおっしゃるんです。もう、「すべて委ねるから、なんでもして!」と言ってしまいそう。

もしも、私が野口さんの彼女だったら、「ねえねえ、こっちも。あっちも」って、いろいろやってもらっちゃう。こんな贅沢ないですよね。美肌になるって、そんな結婚ほかに知りません。

さらに野口さん。週末の早朝に市場までわざわざ魚を買いに行かれます。そしてさばく。そして食べさせてくれるはず。実は、野口さん家の冷蔵庫を見てしまったことがあるのですが、野菜や海産物があふれていました。部屋もムダなものがなく整然としていて、どこまでも清く正しく美しく。

人とのコミュニケーションがすごく楽しそうで、よく笑う野口さんですが、小さいときはシャイでおとなしかったそうです。だからですね。大人数で話しているときは、自分のことを話すよりは、人の発言を丁寧に拾い上げてくれる気遣いがあります。細胞も心も、丸ごとすっきり浄化される感覚になりますよ。

 

魅せるプロフィールを愛を込めて作成するライター鯰美紀でした。
(ラブレターの代筆も承っております♡)
 
◆鯰美紀のセルフマガジン(お仕事カタログ)「言葉を力に。」無料配布中。
 ご希望の方は、送付先を、namazumiki@gmail.com までご連絡下さい。

◆家族の思い出ライター」鯰美紀HP http://namazumiki.com