報告 | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


突然ですが・・・




はれのひ・あめのひ・くもりのひ


これが




はれのひ・あめのひ・くもりのひ


こうなりましたー(・∀・)



いや、リアルにちょっとマジで(出川風に言ってみましょう

髪の毛をバッサリ逝きました・・・

そしてカラーも何年振りかでやりました。

多分、学生の時以来なので10年くらい?

こんなに短いのも本当にいつ振りか・・・

よっしーと付き合い始めてから伸ばしてて

しばらく長かったからなぁ・・・

カットした後の床に落ちた髪の毛の量ったら

貞子が出てきそうな勢いの多さでしたわよ。

その髪の毛の量を見て、ちょっとスッキリ。




こないだのブログで、よっしーが本田翼さんのこと

可愛いー♡とか萌~♡とか言ってるのに対し

私がぶーぶーしてたのをよっしーさんも読みましてね・・・



よ「みきさんも、短くすれば?」



なーんてさらりさらりと口から出した言葉に流され・・・

切っちゃいました(b'v`●)





はれのひ・あめのひ・くもりのひ-本田翼



べっ!べべ別に・・・切ったのは

本田翼さんを意識してじゃないんだからね!!

ロングが飽きたからだけだからね!!



いやぁ・・・

しかし、似たような髪型でもこうも違うとは・・・

やはり、かわい子ちゃんには勝てませんね(ノε`*)ノ

とりあえずは、痩せよう・・・

アイス食ってる場合じゃねぇ!!




いや・・

でも、明日は無礼講じゃー\(^o^)/

れい&ちょこのぷぷカップルと

舞浜でWデートじゃけんのう!!

ディズニーランドホテルのラウンジで

優雅にランチ!

そして、そのまま豪快にディズニーランドにIN!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




寒さになんか負けないぞー。

きっとよっしーは負けると思うから・・・(´・ω・`)

ホッカイロとデジカメの用意しなきゃ!!








急にイメチェンしたくなるとき・・・ありますよね?


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ