アルうつ全回復さん スンドゥブ買ってきた! | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。




うちのアルうつ全回復さん
(アルツハイマー病うつ病をほぼ回復した人)

ちょっとネーミング変えます。
ドラマの影響ですが、似てるので

大恋愛〜私(僕)を忘れるあなたと〜
ってことで、

うちの、大恋さんzzz


今日の、ご機嫌はどうかなー
時々、ちょっと不機嫌にみえる
大丈夫かな・・・・

まさか、だる重な日かしら???


晴天、雨天、ころころ変わる時期は、
みんなそうよね?と思い直して

でも、やはり、ちょくちょく
ころっと寝てしまうzzz


(テレワーク体には合ってるね。)



夕方には、
買い物に行ってくれた。

テレワークになってから、
自粛中、ほぼ一ヶ月ずーーーーっと

毎回、
買い物に行ってくれてて。
ありがたい
コアラ



昔(調子が悪い頃)は、
頼んでも、
違うものを
買ってきていたからガーン


今日は大丈夫かな???






帰ってきた車

お!驚き!



頼んでいなかったのに、
前に、つぶやいた、
○○食べたいなぁ〜!と
言っていたメニューを


覚えてて、買ってきたなんて!


サプライズダーツ銃付けまつげ唇ハイヒール


嬉しいサプライズ、
何年ぶりかしら!!!!!


泣けるぜ笑い泣き


美味しくてスプーンが止まらなかったベル

スンドゥブ鍋カクテル
超美味!

おかわり!

辛さはマイルドで!