貴大ファンタジーX【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

夏休みといえば

 

 

 

デデドン(絶望)


絶望の貴大ですよ(´・∀・`)

 

 

いや、夏休みもう10回以上経験したし、その夏休み全てに何にも起こらなかったし

 

前にも書いたとおり浮かれた夏なんてないんですよね

 

 

↑昨年の7月に書いた記事。

 

 

 

あれがティーダ、ユウナ、アーロン

 

キマリは通さない

 

 

浮かれた夏はなくても

夢がない夏は無かったかもしれない。

 

そう、夏休みといえば!!!!

 

ゲーム!(・∀・)ウヒョー

 

 

まぁ夏休みっていう夏休みは無いんですけど、

縁劇チャンネルの更新が休みの一週間が僕の夏休みですね

(8月は月曜日が5回あるから、どこかの月曜が休みになるよ)

 

関係ないけど僕夏はやった事ないんです。オラ夏やりたいなぁ。

 

 

それはそうと、去年はFF9が20周年でしたが

今年はFF10が20周年なんですよね

 

 

う~ん、FF10の実況、撮りながらプレイしたい!

てな訳でダウンロードしたいと思います。

 

PS3のサービス終了しないで良かった( ;∀;)アリガトウ・・・

 

でも動画上げるかは分からないぜ!!

縁劇チャンネル一回休みでもストック分の動画は作るからな!!!!

休みなんてなかったんや!!

 

デデドン(タイトル回収)

 

 

 

 

 

 

 

ええっ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

今週も無事に動画上がってるぞーい!!

 

うわ・・・締め切り守るとか偉すぎ・・・英雄かな?ウインク

 

最近すっごいチラチラチラチラ再生回数とか見にYouTubeを携帯で開くんですがグラサン

命の公式チャンネルが登録者200人になってました!!!びっくり

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

 

貼り付けた動画も1000回再生されてるし

 

 

これもひとえに、協力してくれてるキャストとスタッフ全員のおかげですね。お願い

 

これは・・・出すしかないようですね・・・

 

感謝の編集、一万発・・・!!!!!(`д´)

 

まぁそんな技ないんですけどね(・∀・`)

 

皆に感謝を示せるよう、編集がんばりまーす!!

 

以上!

 

 

 

それじゃー今週はここまで!

また来週~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まだまだ自粛が続きそうだからランニングを再開したよ

いっぱい汗かいて、ととのったよ(´・∀・`)



猫しっぽ猫あたまカレー栄養ドリンク祭ゲーム

 

 

またね