貴大スペシャル【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

 

 

すった飯!!!!!(ドゥードゥッドゥッ!)

 

 

 

 

すった飯!!!!!(ドゥードゥッドゥッ♪)

 

すた飯どんどん♪すた飯どんどん♪

 

情熱込めて♪どんどんどん♪

 

ガッツリ食うべし♪どんどんどん♪

 

情熱込めて♪どんどんどん♪♪!!!!

 

 

ーーーーーー覚えていますか?すためしの歌。

 

 

どうも皆さん、おはこんばんにちは。

魅惑のチートデイを過ごしました、貴大ですよ(´・∀・`)

 

 

 

 

走り込みと共に筋トレも復活し、日々ととのっています。(たまに疲れがヤバいですが)

 

 

食事もコンビニの小分け3個で100円ぐらいの豆腐

同じく100円ぐらいの袋入りカット野菜ドレッシングを合成して食べてます。

 

カット野菜の袋に全部ブチ込む方法は、かつての共演者がやっていて

パクリました(´・∀・`)

 

うまい、やすい、体に良い。

 

 

でもそんなんじゃ生きていけねぇ!!!!!!(`Д´)

 

たまには肉が食いてぇ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ひとの飯は!!!終わらねぇ!!!!!!

 

 

(どんっ!!!!!!)

 

 

 

 

でも安心してください、ダンベル何キロ持てる?を視聴していた僕に死角はありません。

 

 

 

これです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チートデイかぁ~~~~~~~~~(´・∀・`)

 

 

 

チートデイとは

チート(ズルする)デイ()で

 

ズルして「ご飯食べ放題OKの日」を週一回は設定した方が良いという

筋トレ界の新しい常識なのですね。

 

 

なので、ここからは、目を覆いたくなるような

肉と脂のオンパレード。

大カロリー時代の幕開けです!!!!!!

刮目せよ!!!!!!!

 

 


 

 

 

えっ!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

セミファイナルファンタジーX

 

ご飯を買いに外へ出たら、ドアの前にセミファイナルでした

 

びっくりした~~~~~~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

デンッ!!!!!

チーズ飯!!!!!!!!

 

コンビニで買ってきた牛丼のごはんの上に溶けるミックスチーズをばら撒くじゃろ?

 

これを

 

 

 

 

こうじゃああああああああああああ!!!!!!!

 

あはははははははははははははははははは!!!!!!!

 

 

 

 

 

チラッハート

 

 

 

うん、この旨さだー!!!!!!!!!!!

 

 

という訳で最初のすた飯牛丼

 

 

 

 

 

辛すぎ&熱すぎで食べれなかったので買っておいた豆腐をブチ込んだ

チーズタッカルビ丼

 

あと写真撮ってないけどデッケェ牛乳プリンとかカフェオレ味のアイスとか食べました。

 

 

来週は何か違うものを喰らいます。

 

次回!「貴大、食す。」お楽しみにね!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今週も無事に投稿できたぞーーーい!!!

 

そして7月の編集は既に終了しました!!

 

は?偉すぎ・・・尊み秀吉かな?ウインク

 

 

 

動画の中にドラえもんの話が出てくるんですが

アニメの話になった途端、

 

あーわかるわかるわかる

ハイハイハイハイ

あるあるあるあるわかるわかるわかる

 

 

となるドラえもん大好き芸人の貴ちゃん

 

 

解説テロップで初の三行を叩き出したテンションの上り具合なので

ぜひ一時停止して読んでみてねウインク

 

 

 

しかしテロップの為に色々検索してると自分の知らなかった事を

ちょっとずつ知れるから

なんだか世界が広がるとっかかりになりそうです。

 

 

稲中卓球部は世代じゃないけど、本当に売れたマンガだと初めて知ったし。(2500万部以上売れてる)

 

ドラえもんの放送年月や、実は今のドラえもんの声優が細かく言うと4代目だって事も知りませんでした。

 

 

これからも楽しみながら知っていきたいですね。

 

 

 

 

てな訳で今週はここまで!!!!!!!!!

 

また来週~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

僕は山に囲まれた盆地で育ったよ

自然って厳しいけど良いもんだよね。

 

猫しっぽ猫あたまラーメカレー焼肉寿司おにぎおにぎおにぎ


 

またね