やりたいブログがありすぎる | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

やりたいブログがありすぎる

猫ブログ
育児ブログ
家ブログ(まだ書けないが)
マジにデブがオススメする服ブログ


この最後に書いた マジにデブがオススメするってやつ
よく『私太い〜』とか言う女子
大概太くない

だから太いとかいう人のブログ役にたたない

160センチくらいで55キロとか58キロとかって普通だよね
せめて65キロくらいになってから言え!!

独断と偏見により言いました

そんなブログあったら見たい

今日も名古屋は暑い
40℃超え 
けど名古屋がすーきー
中途半端名古屋ー