にこにこ親子教室の遠足 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日はひんやり
寒いくらいですよねむっ

みなさま、風邪ひかないようにお気をつけくださいねニコ


今年のにこにこ親子教室の遠足も落合公園であげ
沢山の親子さんが参加してくれましたLOVE
みなさま、ありがとうございました(*'∀`*)v


小さい子クラスの子は
裸足であんよふっ
「さぁ、ママも裸足でどうぞ~」
もちろん、私もおんぷ
うふふ
芝生は気持ちいい~キャ

あら、泣き声があっちでもこっちでもびっくり
そっか!チクチクするもんね笑

大泣きでママに抱っこを求める子
固まってしまった子
慣れてどんどん歩いていく子

そんなエピソード、笑い話になりそうだねてへ


さぁ、シャボン玉で遊ぼう♪
小さい子クラスはママがふぅ~マルキラ☆



おっきい子クラスの子は
おっ、なかなかやるね~GOOD
うまい、うまいキャハハ



こーんな事して遊んだり…アゲアゲ



竹トンボを作って飛ばしてみたりおんぷ


菓子取り競争、借り物競争で盛り上がりましたキャッ☆
楽しかったね音符



次回のレッスンは
ニコちゃん大きい子クラス(1才8ヶ月頃~3才)
6月10日(水)
・10時~10時45分:あと1組
・11時15分~12時:あと1組
・1時15分~2時:満員です

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック
参加費:800円


ニコちゃん小さい子クラス
6月12日(金)
1時~1時45分(5カ月頃~1才頃):満員です
2時15分~3時(1才1カ月頃~1才7カ月頃):満員です

参加費:700円
キャンセル待ちできますニコ


次回のレッスンはみーんな大好きな新聞ビリビリの雨を降らせて遊びましょおんぷ

思いっきりビリビリやっちゃってくださいにこ
ママもストレス発散にどうぞ~笑

お待ちしてますハート



花ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
メールやラインでお申し込みをお願いします


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花にこにこ親子☆ファーストはこちらです
花地図はこちらです
花駐車場あります


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・北名古屋市・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です