【大切なお知らせ】8月から参加費が変わります | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


突然ですが、、
「どうしてそんなに参加費が安いんですか?」
ってよく聞かれますニコ


そうですよね
他の教室を調べた事のある方ならそう思いますよね
参加費1回2000円かそれ以上の教室がほとんど
入会金がある教室もありますもんね


私も個人で開いてるベビー・キッズ系の教室でこれほど安いところを知りません


それで私の教室が何故そんなに安いかって…


始めたばかりでみなさまから勉強させて頂きたい気持ちでやってきて…
気が付けば3年が過ぎてましたびっくり

気付くの遅っおい


おかげさまで
今まででお会いした親子さんは600組以上に>w<
お会いした全ての親子さんに感謝、感謝ですハート


『謙虚さと向上心がなければ教室はうまくいかない』
と資格を取ったスクールで教えてもらいましたはあと

教室を始めてからそれを守ってるつもりですかお


どの職業でも同じだと思いますが、うまくいってる人は陰で努力をしています溜め息
私も(にこにこ親子のひろみ先生も)かなり努力してます


友達から以前
「資格を取ったんだから同じ事やってればいいんでしょ?」
と言われた事があります

まぁ、それでも出来なくはないんだけどね苦笑

いや~、日々、勉強です!!
資格をとって終わりじゃないんです!!

スクールで学んだ事以外にも、もっともっと知識を深めたくて子供の体の発達、メンタル面、骨格や大人の体の歪み、産後の体など、今まで独学で沢山勉強してきましたキラキラ


今でもほぼ毎月、なにかしらの本を買ってますし
時には高額なセミナーやメール講座を受講したりもしますにゃ

レッスン以外の時間も常にアンテナを張って、楽しいこと、みなさまに喜んでもらえそうなネタを探しをしていますおんぷ

家で体操や手遊びの練習やおもちゃづくりの試作品も作ったり…
実は、本当に毎日時間が足りないほど、めちゃくちゃ忙しいです汗


もちろん、まだまだ勉強中
どんどんステップアップしたいですアゲアゲ


これからは、
参加費を自分の思う適正価格にさせて頂きますらぶ②

8月からベビーマッサージ・ベビーヨガの参加費を1回1000円に致します

にこにこ親子教室は来年4月から1回1000円に変更いたします

別途、入会金や教材費、設備費などは頂きません
(オイルが必要な方は+100円)


他のベビー系の先生から
「それでも安いよ!」と言われそうですが…えへへ…

1回だけじゃなく、何回も参加していただきたいのでお値打ち料金にしましたWハート


どうぞ、ご理解くださいませ好
宜しくお願いします。


7月までは参加費600円なので是非いらしてくださいおんぷ


ベビーマッサージは空きがありますあげ
ベビーヨガは残りわずかです!!


近々、予約状況をブログにアップしますね(´∀`o)



花ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所



花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
メールやラインでお申し込みをお願いします


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花にこにこ親子☆ファーストはこちらです
花地図はこちらです
花駐車場あります


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・北名古屋市・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です