【少しだけ募集します】にこにこ親子教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    


「三つ子の魂百まで」

と言われるように乳幼児期は人間の土台の時期で、様々な能力を養うことができるめちゃくちゃ重要な時期です



色んな可能性を秘めてるかわいいわが子

せっかくぐんぐんと伸びる時期なのに何もしないなんて勿体ないです



遊びの中で想像力、行動力、聴く力、言葉の発達、平均感覚、集中力、お友達とのコミュニケーションだったり、社会のルールも自然と身につきますし、脳の働きが良くなり賢い子に育ちます




それに、この先、幼稚園や保育園に入園してママも仕事復帰すると親子でゆったり遊んだりする時間がぐっと減りますよね

ママにとってもテレビやスマホ無しでわが子としっかり向き合って過ごす時間は充実するでしょうし、新しい発見もあるかもしれません

親子のコミュニケーションツールとしても一役買ってます♪





内容は体操やうた、お絵かき、道具を使った知育遊びやリズム遊び、絵の具や粘土など、、子供達の成長にプラスになることばかりをギュギュッと詰め込んだ45分のレッスンです


今までお返事の時間はママに抱っこされて恥ずかしそうにしてた子が急に元気いっぱい堂々とお返事したり、うたの時間はすっかり覚えていつのまにか私より大きな声で歌ってたり、、
びっくりする嬉しい変化が沢山みられます
わが子の変化も嬉しいし、他のママ達も今までお返事できないこと知ってるからお返事出来た時に「わぁ!」って一緒に喜んでくれたり、とっても和やかで温かい雰囲気です




元気いっぱいな子や恥ずかしがり屋さん、人見知りさん、誰でも大歓迎です
どの子にもキラリと光る素晴らしいものをちゃんと持ってます
よかったら一度遊びに来てくださいね

教室は走ったりジャンプできる子が多いです
しっかりあんよできる子から3歳までの募集です
質問だけでもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます


にこにこ親子教室
【篠木クラス】
第2・4水曜日
10:00〜10:45

【牛山クラス】
第2・4木曜日 
10:00〜10:45

対象:1歳7か月頃〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら