ただいま、調整中 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    


今月に入ってからなんだかおかしいんです

調子狂ってるなって感じ

変なことばかり起きてます



タイミングがとにかく悪い!

出掛けたら家にすぐ戻らなきゃいけなくなる事が起きたり、天気予報が外れて雨に濡れたり

そして人違いで私と関係ない事で叱られるし、レッスンで使ってるスピーカーが壊れるし(牛山教室の皆様、ご迷惑をお掛けしました)急に車のエンジンがかからなくなったり、胃カメラの検査に行けば麻酔も注射もしてベッドに横になったのにモニターのトラブル発生!とうとう業者を呼ぶハメに

結構待ったのでその後に楽しみにしてた事が出来なくなりました



良いことも沢山起きてますけど、この他にも色々と残念な事が続いてます



人生には良いことも起きるし、悪いことも起きる

どっちか片方だけの人生ってって変ですよね

そんなのあり得ない

私は運が良いからたまには変なこと起きないとおかしい

バランスをとってるんだと思って受け入れてます

どれも私がコントロールできないことだし

そう思うと腹も立たない



だけど、、

やっぱり変なことばかり続くと気弱になってきます

私が困った時に力を貸してくれる人、優しい言葉をかけてくれる人も沢山いて、有難いなっ涙出そうになりました

牛山教室は神社の隣にあるので神様に「私に優しくしてくれた全員に幸運を付けてください」とお願いしました

きっと届くと思います

ありがとうございました♡



珍しくこんなに変な事が続いてるってことは次は良いことがあるぞ!しかもでっかい良いこと♪楽しみだーー



もし、今「ついてないな」とか「苦しいな」って方がいたら、大丈夫です

どん底だとしても「夜明け前が一番暗い」「陰きわまりて陽となる」って言うし

これから良い方向に向かうって信じて一緒に楽しみに待ちましょうね

 




質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら