2/29(木)『ゼロからの資産形成』お金講座を開催します | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


前回のお金講座が好評でリクエストして頂いたので2月に開催することになりました!

前回は1日目が家計の見直し、2日目は資産形成の話でしたが今回は1日のみになります



来年から新NISAが始まるので注目が集まってますよね

貯金だけでは

正直、将来厳しくなる時代

投資に興味がある人が増えてますが、実際どうやって始めたらいいのか?どの商品を購入したらいいのか?

やっぱりある程度の金額が必要?

損することはないのかなぁ?



1人で始めるのはなんだか不安、、

お金の勉強、全くしてなかった方も大丈夫です!

講師のくみぴーは超優秀!きちんと専門家に教えてもらえれば安心して始められますから

少額から始められるのでまずは気軽に始めてみたら良いと思いますよ



怖がらせるつもりは全くないですが、、

この機会に真剣に考えて早く始めないと結構やばいかも

教育資金、老後の資金は貯金だけでは金利はわずかです

だったら増やせばいい!株のように常にチェックする投資ではなく、貯金するように毎月投資をするだけでほかりっぱなしでOK

ズボラな人の方が合ってるかも笑



私が開催するイベントは私が良いと思っていて、みなさんの役に立つもの、喜んでもらえるものだけです

保険屋さんの無料のお金セミナーと違ってセミナー後の保険の売り込みは一切ありません

そもそもくみぴーは保険屋のFPではありませんから

お金の事が好きすぎてFPの資格をとった3人のママ

投資を始めなかった20年後、投資を始めた20年後

絶対にあの時始めて良かった!って思うと思います

お申し込みをお待ちしてます



講師のくみぴーからのメッセージです


お子さんを育てていると、お金への不安もでてきますよね。

子育ての悩みの1位は、お金の不安と言われるほど、子育て世代にとっては大きな悩みの種。


そんな悩みや不安は、正しい知識をつければ

あっという間に解消されますよ♪


今回のお金の講座のテーマは

『ゼロからの資産形成』です。



いよいよ新しいNISAがスタートすることで今大注目の投資


興味はあるけど、ギャンブルみたいで怖い…

わからないことが多く、なかなかチャレンジできない

そんな方も多いのではないでしょうか。


しかし、今は投資は不可欠な時代です。


・どうして投資が必要なのか

・投資のしくみや種類

・NISA・iDeCoの違いとは

・おススメの投資や失敗しないコツなど…

初心者向けに分かりやすくお話します。


これまで全く分からなかった投資をもっと身近に感じて

資産形成について正しい知識をつければ

子育て中のお金の悩みは解消され、

子育てがより楽しくなること間違いなし!!


一生付き合う重要な事なのに、

なかなか人に聞く機会もないお金のこと。

この機会に一緒に学んでみませんか?


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪






お金講座『ゼロからの資産形成』
2/29(木)10:00〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
参加費:3000円
持ち物:筆記用具
子連れOKです



質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら