初参加のママも楽しめるベビーマッサージ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


寒い時期は家にこもりがちですね
でも、赤ちゃんもママも誰かとの交流は必要なこと
「赤ちゃんとお出かけしたいけど、どこに行っていいのか分からない」
「初めての場所って勇気いるな」
そんなママはぜひ私の教室にいらしてください


初参加のママも多いですし、お友達同士ではなくほぼ1組で参加されます
まだママ友が1人もいない、引っ越してきたばかりの方やこういう教室に参加した事ない方も沢山参加してくれています


ベビーマッサージは親子のふれあいや発育のサポートを目的としていますが、こういう場で会ったママとお喋りするとママのリフレッシュにもなりますね
私の教室に参加してくれる方はホント良い方ばかり
優しくて気さくで明るくて
毎回参加メンバーが違いますが、どの日に参加しても楽しい時間を過ごせると思いますよ


私自身、緊張しちゃうタイプなので初めて参加される方もリラックスできるような雰囲気作りを心がけています
教室名の「mili」はハワイ語で愛情を込めて触る、子供を可愛がるという意味があります
ハワイのようにゆったり、のんびり、心がホッとできるような空間で親子の愛情を感じながらスキンシップを楽しんで欲しいという想いで付けました
初めての方も気軽に参加して欲しいです


ベビーマッサージは「ベビー」と付いてますがいくつでも出来ます
ただ、動き始めるとちょっと大変になってきますね
おとなしい性格の子は1歳7か月まで参加してくれたので個人差はありますが、長い人生で考えたらベビーマッサージできる期間ってほんのわずか

生後1年間は密なスキンシップが必要です
スキンシップは心と体と脳に素晴らしい効果をもたらします
手軽にできるのにやらないなんて勿体ない!
ベビーマッサージは家でも出来ますが、みんなでやると楽しいし赤ちゃんもいい刺激を受けます
単発でも参加できますので、一回だけでも大歓迎です
ご参加をお待ちしてます
22日は初めてさんも2組参加してくれます




【ベビーマッサージ教室】
まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です

1/22(月):空いてます
2/26(月):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)
参加費:1回1000円


【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です

1/17(水):満員です
2/7(水):空いてます
 21(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら