1/17ベビーヨガ教室の報告 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    

今月のベビーヨガ教室も満員御礼

沢山の親子さんが来てくれるとパワーもらえて元気もりもり!

いつもありがとうございます♡



大好きなママと向かい合って微笑んで触れ合いながら沢山のポーズをとりました

愛情たっぷり受け取れたね

小さい頃から親の愛情を感じて育った子は

「自分は愛されている存在」

「価値があり、この世に歓迎されている」

と自然と自分自身を信じる事ができ、素直で優しい人になります



親子で一緒に行うベビーヨガは発育を助ける効果も有りますが、親子の信頼関係を築くツールとしてもサイコー!

楽しみながら体の面にも心の面にも効果大のベビーヨガは言うことなしですね

多くの親子さんにオススメしたいです



ほら、みんな楽しそうでしょ?


















ママの心の状態は不思議なことに赤ちゃんに伝わってしまいます

だから、ママの心の状態次第で効果も変わってしまいます

参加してくれたママ達は凄く自然体でリラックス

沢山声かけをしたり、歌ったり、声を出して笑ったり、、

赤ちゃん達もいい顔してましたよ

あったかくて優しい空気が流れてるベビーヨガ教室

私も大好きな時間です!





あんよが上手になったSちゃんはトコトコ私の膝の上にちょこん

かわいい♡嬉しい♡メロメロになりましたー

しょうちゃんとも遊んでくれてありがとね!


子供達にすっかり癒されました〜

次回が待ち遠しいです!

参加して頂きありがとうございました



2月は両日とも満員になりました

ありがとうございました!

キャンセル待ち受付中です



【ベビーマッサージ教室】
まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です

1/22(月):空いてます
2/26(月):空いてます
3/18(月):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)
参加費:1回1000円


【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です

2/7(水):満員です
 21(水):満員です
3/6(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円

 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら