「日々のパン教室」を開催しました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    

毎回、大人気のイベント『日々のパン教室』を開催しました

講師は前回と同じくよしだちかちゃん

背中にれお君を乗せながら教えてくれました



参加してくれたのはほとんどの方が小さなお子様連れのママ

パン作りって大変なイメージあるけど、このパンは小さなお子様でもママと一緒に作れちゃうほどカンタン




手でこねずにスプーンでぐるぐる

まさかのこれでパン生地完成!

すごーい!!

これなら毎日作れちゃいますね




親子で作るって経験も良いですよねー

ママはもどかしいかもしれないけど笑



ちっちゃい子は見てるだけね

興味津々♪


生地はお持ち帰りです

先生の焼いてくれたパンの試食タイム



小ちゃい子もパクパク

ふわふわで美味しいね





このパンの凄いところはアレンジ方法が無限大!
何を入れても美味しい
参加してくれたママに後日、うまく焼けたか聞いたらハマって毎日焼いてるんですって
どんなアレンジにしようか楽しんでるようです


手作りパンってハードル高いけど、これなら毎日作れるし家族も毎日焼きたてパンが食べれるなんて幸せですね♡

どんなアレンジが家族に好評だったかまた教えてくださいね!



参加して頂きありがとうございました!

ちかちゃん、また宜しくお願いしまーす



【ベビーマッサージ教室】

まったりのんびりマッサージ。親子の癒し時間♡初めてさんが多く参加してくれる教室です


2/26(月):空いてます

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物、オイル(必要な方+100円)

参加費:1回1000円



【ベビーヨガリズム教室】

ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です


2/21(水):満員です

3/6(水):あと2組

時間:10:30〜11:30

場所:篠木四ツ谷集会所

持ち物:飲み物、(ヨガマット)

参加費:1回1000円




にこにこ親子教室

【篠木クラス】

第2・4水曜日

10:00〜10:45


【牛山クラス】

第2・4木曜日 

10:00〜10:45



対象:しっかりあんよ〜3歳

参加費1回1000円

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート

場所:篠木四ツ谷集会所

  牛山北部学習等併用施設


 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら