【あと1名】2/29(木)ゼロからの資産形成 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


最近、CMでもよく聞く『新NISA』
興味をもつ方が増えてますね
講師をしてれるくみぴーから話を聞くと正しくやればびっくりするくらい増えるみたいですよ

「よく分からない」「値動きを見るのが大変そう」「投資って安全なのかな」
その不安って、なんとなくイメージですよね?


お金の知識があれば、不安がなくなります
無知の方がデメリット大きい!


わが家は子供が0歳の時に学資保険に入りました
保険なので主人が亡くなった時に残りの保険料を支払わなくて良いメリットはありますが、確率は低いし、お金はそんなに増えない。。
これをNISAにしたら、

0歳から18歳まで毎月1万円を
貯金の場合→2,160,000
NISAの場合→3,452,569

ちょっ、ちょっ、、ちょっと!!!
差額 1,292,569
100万以上!?
えっーーーー
凄くないですか!?


じゃ、もし
2歳から18歳だったら…
983,384円の差が出ます!!

学資保険やってないなら絶対こっちやった方がいい
これ、1万の場合なのでもちろん投資金額が増えればもっと増えます♪
投資金額は途中で変更できるので気軽に始められるのもいいところ


もう子供が大きくなって学資保険関係ないです。って方もやった方がいい!
これ見てー

めっちゃ増えてる!!


こんな増え方は銀行の金利ではあり得ないですよね

今回お金講座で教えてくれるのは投資の中でも値動きを頻繁に確認するような商品ではなく、長期で預けて利益を出す積立NISA
設定すれば後はほかりっぱなしでOK
私のようなズボラな方向けです


投資なので、損をすることがあります
でも、何をすると損をするのかを知っていれば誰でもお金を増やすことができる!
1か月でも早く始めた方が得です
節税にもなりますし100円からでも始められる
少額からでもやる価値あり


やっぱり早く始めた方がいいので若い方の方が投資期間も長くなって沢山増えますが40代、50代、60代も始めて欲しいって言ってました
うちの父は75歳ですが、持ってる株の一部をNISAにするそうです
60代の方も3人お申し込み頂きました!
どの世代も共通する大事な話や商品選び、皆さんの不安や質問をスッキリ解決して始められるようにサポートしてもらえます
講師は私の教室に通ってくれていたママです。お金とは関係ない仕事をしてますが、FPの資格を持っています。保険会社ではありませんので保険の売り込みなど一切ありません
どうぞ安心してご参加ください


残りわずかになりました!
お早めにお申し込みください
2/29(木)10:00〜11:30
参加費:3000円
持ち物:筆記用具
場所:篠木四ツ谷集会所



 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら