2月のベビーヨガ教室(2/7.21) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    

ブログをサボりすぎて一体どこまで書いたのか、、なんとか投稿続けたいと思ってます



今月のベビーヨガ教室の報告です

どちらも満員御礼!沢山の親子さんが参加してくれて嬉しい!

ほぼリピーターさんばかりですが久しぶりの方や初めてさんも来てくれました

ありがとうございました♡



ベビーヨガは遊びの要素を沢山含んでるので赤ちゃんもママも楽しい♪

それに体幹を鍛えたりバランス感覚を養います

脳も活性化されますし、親子の絆も深まります

ベビーヨガの程よい疲れが質の良い眠りに繋がります

レッスンの後はぐっすりお昼寝したのかな?























赤ちゃんの手足を動かしたり、体を沢山触ってあげるタッチヨガから始まって、徐々にダイナミックなポーズへ
ママは腕がプルプル
ちょっと大変ですよね
でもあの笑顔を見たら頑張っちゃう
わが子の楽しそうな顔見れたら幸せですもんね
みんな、いい顔してました♡
私も幸せ♡♡楽しかったです!
参加して頂きありがとうございました


3月は満員になりました
ありがとうございました!
4月は募集中です
【ベビーヨガリズム教室】
ねんね期を卒業したらアクティブな体操を!ベビーヨガ&リズム遊びの両方ができる教室です

3/6(水):満員です
4/3(水):空いてます
時間:10:30〜11:30
場所:篠木四ツ谷集会所
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1回1000円



質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。