にこにこ親子教室の報告(2/8.14) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    

今日は3月1日

高校の卒業式

ご卒業の皆様、おめでとうございます!


そんな時期ですね

ホント、1年があっという間です

にこにこ親子教室もとうとう今月で卒業する子が多くて寂しいです

残りの時間を大切に過ごしたいです♡



さてさて2月のレッスンの報告です

1回目のにこにこ親子教室は、カラフルなもこもこひつじさんを作りました

綿はふわふわ

気持ちがいい

広がったりちぎれたり丸まったり形が変わるね

さぁ、ママの手の中に隠して

「どっちの手に入ってるかな?」ゲーム

当たると嬉しそうな顔が可愛かったです



さぁ、何色のひつじさんにする?
















わぁ、キレイ!可愛い♡

見せてくれてありがとう!



2回目のレッスンは

ひな祭りのぬりえとひなあられの知育遊び

お雛様とお内裏様の着物を作る前に

ひらひら〜

よーく見て

キャッチ!

ママとひと遊び♪




Tくんは2枚同時にキャッチ!

おー、さすが!やったね







みんなが大好きなシール貼り

指先の発達にもなるし脳も活性化されます

どこに貼るかはご自由に

個性があって面白かったです

この個性を大切にしながら大きくなって欲しいな







参加して頂きありがとうございました!

3月は

篠木→13日、27日

牛山→14日、28日

上のお子様も参加OK!参加の場合は事前に人数分準備するものがありますのでお知らせください

お待ちしてます



にこにこ親子教室 参加者募集中!

4月から

【篠木クラス】

第3木曜日

10:30〜11:15


【牛山クラス】

第2・4木曜日 

10:00〜10:45


対象:しっかりあんよ〜3歳

参加費1回1000円

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート

場所:篠木四ツ谷集会所

  牛山北部学習等併用施設



 

質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。