謹賀新年 | 客室乗務員 kiki のブログ

客室乗務員 kiki のブログ

TOEIC390点、ぽっちゃり、CA未経験の内勤OLから、2015年秋、アラサーで遅めのCA受験スタート。2016年の1月から恩師にお世話になり、2016年夏、国内航空会社内定。
CAになるまで、なってから。色々と綴っていけたらと思います。

おねがい
みなさま、明けましておめでとうございます太陽富士山

旧年中は大変お世話になりました。

2017年もどうぞお付き合いいただければ

幸いです門松鏡餅




去年の今頃のわたしは、

まだ独学でCA受験をしていました。

元日は毎年恒例、

バリ島でカウントダウンパーティーをしていましたシャンパンハイビスカス




{1166D75E-7746-4EA5-883E-8B9E9294D328}

{93B078FE-0143-417F-B900-C3E7E4E53B9E}


2016年は年明け富士山日本に戻ってから

恩師・中尾先生にお世話になることが決まっていたので


ノートパソコンとTOEICの教材をバリに持ち込んで

事前課題やTOEICの課題もしてました。チョキ


{01C89DFC-40CF-442D-B425-0D78977765BA}




今年は一転してくるくる

元旦は夜明け前からタクシーで空港に出社

(なので大晦日はノンアルコールで独りで紅白見てじっと自宅待機。笑)

フライト前の機内点検のときに機窓から初日の出を拝みました飛行機


今日はとてもお天気が良く、

フライト中、お客様と一緒に窓の外の富士山を見ることができました飛行機富士山


これもこれでナイスな元旦ですカナヘイハート


今はステイ先のホテルで去年を振り返ったり

2017年どうしようかとまったり思案中ですやる気なしピスケ


元旦はさすがにあまり飛行機混んでないので、

年末の目まぐるしさから解放されて少し一息ついています。




今からステイ先の近くの温泉に行ってきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

温泉に浸かりながら飛行機見れちゃいます飛行機