運動会で大活躍、とその代休 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


雨がポツポツしましたが

なんとか無事に終えました

幼稚園最後の運動会っ

年長さんになり

見応えありすぎでした!!!

鼓笛隊に体操、踊り

クラス対抗リレー!!!

リレーではお休みの子の分も

2回走ってクラス優勝ーーっ!!!

みんなにカッコよかったと言ってもらえて

本人も調子乗ってた

まいっか

ほんとにカッコよかった!!!

リハでは全敗していたらしく

陸上選手だった担任の先生

泣いて泣いてました

みんなもらい泣きーー!!!

ほんとに良かったなーーーっっ

みんな頑張ったね


、、、という事で、、、

疲れも残る中、、

代休、、、、、ですよね、、

疲れてるのは私だけ、、、笑

公園へれっつら

なんでも出来るようになってて

すごいね


ママ来てーーと呼ばれたりするけど
意外に座っていられる
マックのコーヒー
アイスコーヒーの方が
味が好きかも

こっそり隠し撮り

ベンチに座って森林浴デート

あと何年デートしてくれるかな?

木登りまでしてる、、、

最近のコンプライアンスで

木登りはどうなんだろ、、、

ダメそうな気もする、、ごめんなさい、、

で、、、じゅーーーぶん遊んだのに

遊んだはず!なのに!!!

帰ってきてまた別の公園へ、、、

嘘でしょぉーーー

なにやらおともだちが行ってるらしく

追いかけた、、、

仕方ない、、、

久しぶりに長い見守り

一日休みなんだから時間たっぷりあったね

コーヒー飲みながら

ゆっくりはできる

風も爽やかで

過ごしやすい季節ではあります

幼稚園チームもいたのに

2年生チームと遊ぶ

とり君

2年生チームはママが来てる子は居なくて

ぉお、もうすぐ見守りも卒業近づいてきた


さてこ。

偏頭痛の人は

鉄とマグネシウムが欠乏してるらしく

わかめとしらす、ゴマときなこ!と

教えてもらったので

よしっ、とすぐ実行

げげげ、わかめ増えすぎーーーっっ

ひと袋やり過ぎだ

ゴマかけて食べた

何倍分もあった

学んだ、、、笑



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど