ママの心臓手術なんと5時間っよく頑張りました!! | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


とり君を幼稚園に送ってから

みりママの手術の病院へ向かいました

待合室はお湯しかないよとの事だったので

4時間待つことを考え

みりパパの分のカップラーメンと

ハンバーガーをゲット

私は食べてから向かいました

それにしてもハンバーガー小さくならない?

などど思いつつ、、、

ママの好きなコーラを頼みました

正確に言うとペプシじゃなくて

コカコーラが好きなんだろけど笑

で、希望の雑誌を買ってと、、、

やぁ、向かう途中

このときは

まだ始まったばかりで

ほんとに大丈夫なのかと

家族でまぁ心配はしてました

でも私とパパとで

待合室でケラケラ笑いながら

ぺちゃくちゃ話し込んで

気づいたら私はお迎えの時間

時間経つの早いねぇと驚いたりしつつ

←普通は心配で長く感じるはず、、、笑

みり弟が来たのでバトンタッチ

途中で呼ばれることもなく

予定よりは1時間長い5時間で

手術が成功しました!!

このときの空がキレイだったこと!!

で、私は帰ってしまったので

男2人で術後寝ているけど会えたとの事で

なんと室番号31!!

よし!もう大丈夫!と確信しました

待合室から富士山が見えて
乗った電車は三号車一番ドア
私が居た時間3時間半
帰った時間1時30分
行きに一緒だった親子と帰りも一緒
ICUが31号室
などといろんな奇跡の理由を見つけて
成功へ確信していきましたっ

心臓を止めての手術でしたので
よく頑張りました
これからの回復が大変なんだろうけど
とりあえずは
なんとか成功でひと安心しましたっ

追記
術後はICUに居ますが
この日の夜には目を覚まして
なんと食事をとった!!!
???などと看護師さんから電話が、、、
なにそれ
食事って、、、できるの???
まだ動けないよね、、、???
いやさすがみりママだなぁと
もう笑える出来事に変えてくれましたっ

ご心配頂いた皆様ありがとうございます


★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど