三連休、お祭りと病室、とてもかけ離れている日常 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


普通に過ごしていて

三連休はとり君もずっと居るし

みりママのお見舞いはこども不可やし

まぁ、日常を全力で過ごしている

週末は空手だし

他にはくるまやさんいったり

さかあがりやったり笑

お祭りもあったよー

おともだちママたちとみんなで

チーズハットク食べてわいわい

私はチュロスも食べたんだけど

めちゃくちゃ美味しかった!!

で、りんご飴買って帰ってきて

ゆっくりしようと思ったのに

おともだちが行くから

またお祭りに行きたい、と、、、笑

仕方ない、、、笑

行けばおともだちやらたくさんっっ!!

順番にみんなと会うから

ずっとテンションマックスで

夜まで居ました!!笑

その時間なんと9時間!!!!!!

もうヘロヘロです、、、

とり君は最後鬼ごっこまでしてました

お神輿や獅子舞もいたよー


明日はいよいよみりママが

ICUから一般病棟へお引越し!!!

がんばったねーーー!!

少しづつ回復してるかな!!



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど