近況などなど久しぶりになってしまった | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


オーガニックコーヒーに向き合ったり。

ブログをすっかりサボってました

20年近く毎日のように書いているブログ

こんなに休んだのは初めてですっ

自分でもびっくり

時間ないのかな、、、

書くことがないの?

ちょっとわからないけど

とにかく最近はあいてしまう、、、

もともと自由気ままだから良いのだけども

お散歩したりもしてます

新しいマグが仲間入りしました

来月のイベントに向けて

曲など聞きこんだり

セットリスト決めたりも

ミルク無しストレートのチャイで

そして

ここで報告もしてなかったか、、、

先週みりママが退院して

家に戻ってきました!!

少しづつ回復してます

まだ動くのがやっとなので

買い物して行ったり

少し話しに行ったりしてます

本日のコーヒーは実家にて

秋からの後期は幼稚園のイベントも多くて

役員のお仕事にだいぶ時間をさいてます

でも幼稚園にいることで

とり君も喜んでるし

もうこんな機会ないので

出来ることはやります

←デキるママばっかだから

私の出番そんなないのだ、、、笑

午前中超えるとこまで働いて

それから実家行って

それからスイミング行って

それから今日は珍しく空手も行って、、、

なかなか忙しい感じです

それでも体調良く動けてるので

それが嬉しいありがたい

まじで健康第一!!


そんな月が綺麗な十三夜との事で

もちろん月も綺麗でしたね


友がTwitterみてメッセージくれたり

ブログ休んでいればまた別の友がメッセージ

なんとも相変わらずしあわせな私です


来月は11/19に津久井湖の

クリスマスイルミネーション点灯式にて

唄わせていただきますっ

楽しみだァーーーっっっ

童謡パートと歌謡曲パートに出演しますっ

またもかみりが~出現するらしい!!



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど