津久井湖イベント報告 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


朝5時に目が覚めてしまい

ラッキーとばかりに

早めに出て朝コーヒーしました


朝一番

イベントオープニングに

キッズダンサーの可愛い子猫ちゃんたちと

はじめてのコラボでした

みんなお耳としっぽ付いててきゃわー

生演奏生歌で踊ってくれましたっ

それから午後からは令和の童謡くらぶ

童謡をこれでもかこれでもか!と

たっくさん歌いました

こんなにいっぺんに歌ったのははじめて。

それでも一緒に口ずさんでくれていたりと

あったかく包まれた会場でしたっ

はじめて和を取り入れてみました

着物の羽織みたいなやつ

柄も可愛くて

そして最後はもかみりが~

地元のギタリスト、ガーディナーさんと

一日MCで活躍されていた

声優歌手の桐山智花さんと一緒に!

いろんな曲目を唄わせて頂きましたっ

「チャンピオン」なんかは

女子が歌ってるのあんまり聞いたことないよね

東京ブギウギはさすがの流行りで

みんなノリノリでありがとうございました

久しぶりに知った顔がちらほら見えて

感心感~

突撃して下さった数名の皆様にも感謝!

良い天気で良かった


楽しかったなーーー

津久井湖の景色も最高だったなーー

イルミネーションの点灯式の

アコーディオンも良かったですね

みなさま一日おつかれさまでした