11月のおわりに | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


あっという間に

11月が終わります

季節はいよいよクリスマス

まつエク行ってきました~

ついTwitterXが簡単お手軽で

ほいっとあげてしまうんだよな

久しぶりブログにも投稿

ここの壁が可愛くていつもつい撮っちゃう

本日のコーヒー

コ活も忘れていませんっ

昨日締切の歌詞コンペを仕上げて

さらに今日からまた別の歌詞を書いてます

コンペ書くより

自分の書いたら~という声もちらほらだけど

誰かの書いた一流の曲聴きながら

浮かんでくる歌詞って

また別物なんですっ

楽しいのよーっ

全然浮かんでこない時もあるけど笑

麻雀物語の歌詞の時に出会ったみたいに

ほんとに風が吹いてくる曲に出会うのが

楽しみですすすす

聴いた瞬間、青い風が吹いた曲がコチラ

ものの30分でほぼ完成しました


今日はおでん作ったーー

大根が半分しかなくて

代わりにかぶを入れたら

めちゃ美味しい

料亭やんっ

レギュラーでもいいくらいだ!!

最近は和牛の牛すじも定番っ

とまぁ、日々の暮らししてます