無性に○○食べた~い!!♡取手市・守谷市・さいたま市・上尾市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤

おはようございます!
茨城県つくばみらい市・さいたま市で
皆様の美と健康づくりをお手伝いさせていただき10年目
ダイエット成功実績1,700人以上ビックリマーク
耳つぼダイエットサロン シエル
オーナー 佐々木綾子ですおねがい

無性に「◯◯食べた~い!」
って思うことありませんか?

私は先日「野菜が食べた~い!」になりましてアップ
こんなメニューにしてみましたナイフとフォーク
メニュー1
・レタスとベビーリーフ.トマトのサラダ
・白菜たっぷりスープ
・ブロッコリーとイカのぺペロンチーノ
   (パスタ50g)
スープの色がきれいじゃありませんあせる
(前日の鳥鍋の残りスープを使いました)

最近は食べたい物を体に聞くようにしていますビックリマーク
食べたい物でその時の体に足らない栄養がわかりますヨひらめき電球

甘い物が食べたい
【クロム】ブロッコリー、チーズ、乾燥豆類
【炭素】果物
【リン】魚、卵、乳製品、豆類
【硫黄】アブラナ科の野菜、ケール、キャベツ
【トリプトファン】チーズ、羊肉、レーズン、さつま芋、ほうれん草

油っこいものが食べたい
【カルシウム】カブの葉

氷が食べたい
【鉄】肉、魚、緑黄色野菜

これらの物が頻繁に食べたくなるなら体はしっかりした栄養を欲しがっているかもしれません叫び

取り切れない栄養はサプリメントなどで摂るのもいいですよね合格

そういえば15年前
まだ私が会社員だった時に
中学生だった 娘が家出するほどの大ゲンカをした原因は・・・

『食事の時にサラダが食べたい!』

でしたガーン

反省しております汗
(当時は会社員でギリギリの生活でしたあせる野菜が高騰した時はなかなか買えなかったのです笑い泣き)

そんな貧乏話しも 今では笑い話しにできるようになりましたょ音譜


食べる事を我慢しないダイエットならダウン
{46DC4636-52C8-4947-91C6-83CB86398E7F:01}

{3753EEA1-63E5-4B1D-B8B1-F31F08E38E39:01}

{22CAA570-CE3F-4A88-9CC5-CD1258E5C8B5:01}

★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市
★さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・白岡市・蓮田市・行田市・川越市・久喜市・加須市
などからご来店いただいていますニコニコ