『やっておいて良かった〜』♡取手市・守谷市・つくば市・さいたま市・上尾市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤

こんばんは!
茨城県つくばみらい市・さいたま市で
皆様の美と健康づくりをお手伝いさせていただき10年目
ダイエット成功実績1,700人以上ビックリマーク
耳つぼダイエットサロン シエル
オーナー 佐々木綾子ですおねがい

午後から寒くなってきましたね雪の結晶
やっぱり雪になるのかしら?雪
積もらないでネ!とお願いしている私です照れ

本日ご来店の K様 54歳 会社員
ダイエットスタートして3ヶ月で-10.3㎏ビックリマーク
あと-10㎏目指して 今は頑張っていますょ音譜

10㎏痩せたので見た目が変わりました~(^^)
ウエストはもちろんのこと…背中や腰周りの贅肉が取れ、スッキリ
若々しくなりましたラブラブ
もともと目がパッチリ目さんですが、益々目鼻立ちがハッキリして美人さんにラブラブ
とても50代には見えませんびっくり

K様の息子さんが急に結婚が決まり、5月頃には式を挙げることになったそうです照れ
おめでとうございますラブラブ

K様の息子さんと私の娘は同じ歳なので、昨年の12月には「どちらの子供が先に結婚するか?」なんて話しをしていたのに、年明けたらあっと言う間に子供逹、結婚決めちゃいましたびっくり

K様はこれから息子さんの奥さんになる人と顔合わせしたり、彼女のご両親とも顔合わせがあり忙しそうです!

K様「ダイエットしておいて良かったわ~!5月に挙式じゃ間に合いますネ」
「もう10㎏痩せているので、5月にお式なら目標体重の-20㎏いけますね!」

結婚式っていうと、ドレスを着る花嫁さんがダイエットするのは良く聞く話しですが…

お母様方が「結婚式までに痩せないと!」とダイエットすることが多いんですよウインク

シエルで3ヶ月で-12㎏痩せたS様 56歳も、痩せたい理由は「息子さんの式に間に合うように」でした。
S様「ご両家の顔合わせの時に太っていたのは私だけだったのよ。息子にハジかかせたくないから頑張るわ」とお話ししていましたよニコニコ

式場には花嫁さんは1人だけだから、比べる対象はありませんが…
お母様は2人なので、比べられてしまいますビックリマーク

お年頃のお子様のいるお母さん‼️
いつ何があるかわかりません!「ダイエットは明日から」なんて口癖はやめて
今年こそ結果の出るダイエットをしましょう

耳つぼダイエット成功へのステップはこちら↓
 http://ameblo.jp/mimi-ciel/entry-12093029372.html

『食べても痩せる体に変身!!』

リバウドしないダイエットならダウン
{75B25E6D-D842-46F6-879A-5F976D3ABBFC:01}

{99F3E548-1E96-4441-8544-F1BE21209E81:01}

{B64A26E3-BEB0-45C3-A10D-ADF4B7ED39AE:01}

★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市
★さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・白岡市・蓮田市・行田市・川越市・久喜市・加須市
などからご来店いただいていますニコニコ