『今年こそ痩せる!』宣言しました〜♡取手市・守谷市・さいたま市・上尾市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤

こんにちは!
茨城県つくばみらい市・さいたま市で
皆様の美と健康づくりをお手伝いさせていただき10年目
ダイエット成功実績1,700人以上ビックリマーク
耳つぼダイエットサロン シエル
オーナー 佐々木綾子ですおねがい

1月に入りダイエットスタートした
M様 54歳 営業職 身長152㎝ 体重67.2㎏

今の職場になって10年で20㎏以上太ったそうですガーン
原因は  昼食が毎日外食叫び
お昼だけで1,000Kcal以上にもなるとか?
そして夜遅い夕飯❗️
M様ご本人も 「この食生活じゃ太るわね…」と言っていましたショック

お仕事柄 お昼の外食は避けられないとのことなので、昼食をメインに考えて ダイエットプログラムをお作りしましたょ音譜

M様はダイエットスタート20日で
          -3.9㎏ビックリマーク
M様「パッツンパッツンだったスーツがゆるくなってきました!」

毎昼 外食していてもちゃんと落ちていますウインク
痩せやすい食べ方のコツをお教えし、実践していただいていますラブラブ

M様は会社の新年会の時 50人ほどの社員の前で
『今年こそは痩せてやるー❗️』と宣言したそうで 絶対に瘦せてみんなをビックリさせるんだ!と張り切っていますメラメラ

春にはスーツのサイズが3サイズダウンしそうな勢いです音譜
私も全力でサポートさせていただきます照れ
一緒に頑張りましょう


耳つぼダイエット成功へのステップはこちら↓
 http://ameblo.jp/mimi-ciel/entry-12093029372.html


春までに痩せたいあなたはダウン
{F42A3429-46A0-4430-8B65-5A7DC401D567:01}

{60EA5ED1-60D0-4005-AAC2-C6B37A9360B8:01}

{B92C8C4B-E113-4E08-ABD0-EB692627DF35:01}

★つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市
★さいたま市・上尾市・桶川市・北本市・伊奈町・白岡市・蓮田市・行田市・川越市・久喜市・加須市
などからご来店いただいていますニコニコ