忘年会太りしないための極意!♡守谷市・取手市・つくば市・常総市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤




     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき15年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ


もう少しすると忘年会のシーズン

12月に入ったら、毎週末のように忘年会が控えてる……なんて方もいるのでは? 

ダイエット中だからと言って断るわけにもいかずかといってここで太るのはイヤ!
ダイエッターさんには、頭の痛~い季節ですね。

そこで 忘年会太りを回避する極意をご紹介♪
{CA32D766-052F-4775-9390-ACBB932C6A4B}

朝食、昼食はカロリーを控え目に
ダイエッターさんの忘年会はその日の朝から始まっています!

まず、なにがなんでも守りたいのは1日の摂取カロリー。
成人女性の1日に必要な摂取カロリーは1600〜1800kcalが目安になるので、単純に考えれば3食の配分を各600kcal以内におさめればOK
でも、お酒が入る忘年会をこの数字で乗り切るのは至難の業ですよね。
せっかくならちょっとでも多く飲みたいし、おつまみだってそれなりに楽しみたい! 
そう思ったら、朝と昼の摂取カロリーを低めにするのが有効というわけです。

だからと言って
「朝と昼の食事を抜いてしまえば、もっとたくさん飲めるはず!」と思ったら大間違い!
朝・昼食を抜くと、からだが飢餓状態になり、夜のエネルギーを多く摂取しようとするので、かえって逆効果になってしまいます。

ダイエットの基本は栄養バランスの整った食事を3食きちんと摂ることですから、あくまでも「朝と昼の食事はローカロリー」 これを基本に考えて。
{76FF531F-A5F5-4C61-A908-5CFCC36AA3F9}

焼き魚定食などの和定食がオススメです。

おつまみの3大NGは脂肪分・塩分・油物
{2A65EE9A-2F0C-4612-A467-81D5BD474FBF}

鉄則としては、脂肪分、塩分、油の多いおつまみはできるだけ避けること。
脂肪分と油についてはカロリーが高いと予測がつくと思いますが、なぜ塩分もかというと、こちらも結果的にはカロリーが高くなってしまうからというのが理由です。
味の濃い料理は塩分だけでなく、砂糖やみりんといった糖分が多めに使われていることが多く、その分、エネルギーが高くなります。
そしてもうひとつ、味の濃い食品を口にすると、ついついお酒も進んでしまうもの。

酔って抑制力がきかなくなってしまったら、元も子もなくなってしまいますね。


多めにのむならワインがオススメ
{BA24146C-5B44-4D4F-998A-A51F34AA60D9}

ダイエット中のアルコール量は、ビールなら中びん1本、日本酒は約1合、ウイスキーの場合はダブルで1杯をリミットと考えるのが、もっとも理想的です。
カロリーでいうとだいたい200kcalがその目安。

アルコール類の中で比較的低カロリーなものは、100mlで約58kcalの赤ワインと白ワイン。

たとえば黒ビールだと小びんで339kcalありますから、1本だけであっという間にカロリーオーバーになってしまいます! 
少しでも多めに飲みたいという人は、ワインをチョイスするのが賢明でしょう。

赤ワインに含まれるポリフェノールは悪玉コレステロールの酸化を抑える効果があり、白ワインは腸内細菌のバランスを整えるのに役立つと言われています。
健康にもいい影響を与えてくれるワインなら、ダイエット中でも心おきなく楽しめますね。

締めのラーメンは絶対ダメ!

忘年会が終わってからちょっと小腹が空いてきて、ラーメンでも食べて帰ろうかな~なんてことはよくありますよね。
忘年会が終わってから、ラーメンを食べるとすれば時間も深夜になるので、その後帰宅するだけとなるとカロリーを消費することも事実上不可能です。
マイナス要因だらけのシメのラーメンだけはゼッタイにやめましょう!

ダイエッターさんならばくれぐれも「家に帰って寝るまでが忘年会」ということをお忘れなく!

クローバー普段、ダイエットや健康を気遣ってお酒を控えていても、忘年会ではついつい気が緩んでしまいがち…ですが!
忘年会太りのままお正月に突入すると、更に恐ろしい“増量地獄”へ陥る危険性もガーン
忘年会太りしないよう気をつけましょう。

クローバー食べてものんでも太りにくい 『痩せ体質 』にしてしまえば、忘年会やお正月も怖くない!
シエルでは ただ痩せるだけではなく、身体の中から改善して『痩せ体質』もつくります。
それには少しでも早い準備が必要です!

すぐに実践できる 忘年会やお正月に合わせた『痩せ食べ法』をお教えします。

※今年の目標は痩せること!だったのに 結果が出ないあなたは LINEかお電話で「カウンセリングの予約を」と伝えて下さい

 友だち追加
※友だち追加ボタンから登録できない場合は↓
                 LINE🆔→@ftk5921i

痩せ体質を作るダイエットならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 
店舗紹介


宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格セミナー受付中
TEL 0297-58-5205
●毎月無料説明会を開催しています。お問い合わせ下さい。
{6A9CFCEE-7D0D-4E9F-B9A0-F4059FB86B8E}
【3ヶ月で−10kg!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★茨城県・つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ