■秘密の簡単ラク痩せお茶会in大阪

早朝からお集まり頂きありがとうございました♡

{CF81AB9E-7425-41E9-9F5C-61265F0EBD53}

参考)

感想を一部引用してご紹介します

今までのダイエットは「しなければならない」が多すぎて、出来なかったら罪悪感…って感じだったんですが、やれることだけでいいよ~~って言ってもらえるとすっごくラクだし、要は心の問題というか、何を問題として受け取ってるのかな?ってとこやなーって思いました!

何よりすごいのが、お茶会申し込んだ時に「痩せたらどんな気分かを妄想してきてね」って言われて、お風呂で鏡に写る身体を見た時、ずっとあーデブデブって思ってたけど、意外と悪くないな…?って気付けたこと!!
そりゃ太もも太いし足首ないしくびれもないけど~~!!!
でも結構かわいい身体やん?って思えた、というか気付けたのはすごくビックリ!(これ、記事にしようと思ってたのに書かずに当日が来たw)



なぜ学びに行ったかというと
自分の産後太りも深刻ですが、
ダイエットは婚活の強力な味方となるから!!
いい講座は、みんなに教えたい!!

今回のお話の内容は、
めんどくさがりの瑞穂ちゃんでもできたという
めんどくさがり屋さん向けのメソッド!!

私向け!!!(≧∇≦)

筋トレ嫌いさんも、「ながら」で
ちょっと体に負荷かけるだけ。

歯磨きしながらお腹引っ込める、
たった30秒。とか。

あとは、

痩せて何したいか、とか
今痩せれてないのはそれがなんか都合いいことにつながってる、とか

心にアクセスするワークもあります。

みんな自分のなりたい姿があるんですよねー
そこには心のブロックが必ずある!!

やりたいこと、欲しいものを埋めるために食べちゃってることがほとんど。

私は大好きな遊園地に5年行けてないことがストレスになってるかも!!!

ダイエットから、1人で遊園地に行く話になった流れに驚いてますが、、、

そんなことも楽しめてる瑞穂ちゃんの楽ヤセお茶会はすごいパワーもらえますのでオススメでぇすヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご感想全文はこちら


ラク痩せは便宜的にダイエットカテゴリーですが、
別に太ってても痩せててもどっちでもいいんです
自分を満たしたいように満たすだけ

お茶会の初めに
『なりたい体型になってやりたいこと』を聞きましたが、
そのやりたいこと
= 本当に痩せないと出来ないことなのか

例えば、『痩せてモテたい』の場合は
痩せなくてもモテます真顔
いや、マジで
わたしはずーっとデブでしたが
高校生の頃から彼氏に困ったことはなく
結婚も二回してます

デブ = モテない 
は、嘘だーー!!

え、じゃあなんで痩せたのよ瑞穂さん

ただ単に自分が着たいと思うファッションを
好きなだけ楽しみたかったから!!
それだけ

やりたいこと考えてみて
痩せなくてもできることがあれば
そこからやってみるのもアリかも♡
要は、自分を満たす
自分とのパートナーシップ♡

それさえやっておけば
体型は勝手についてきます♡
ついでに痩せちゃったみたいな♡


楽しくてしゃべりすぎて
あーっという間に時間が過ぎましたね

参加くださって本当にありがとうございました♡



こちらのお茶会でした↓




■ 募集中イベント ■
本すごグループシェア会ファイナルin東京 7/3
詳細はこちら
申込フォーム

 

■ contact ■

Facebook / Instagram / LINE@

すべての記事はリンク・シェア フリーです

お知らせ頂けると、喜んで追っかけキッスします♡

友達申請、フォロー大歓迎ヾ(@^▽^@)ノ